~イイ店発見★~


一昨日の日曜日、前日までバイクに乗る気満々でいたけど

朝起きてベランダに出てみたら北風ピュー

とてつもない寒さ・・・

ヘタレなのでバイクは諦め、ホームセンターや電気屋へお買い物

家にいるニャンコを会社に連れてきたいとダンナが言い出したので

おっきいサークルやその他もろもろ購入

そして電気屋でニャンコが寒くないようにヒーターも購入。

そしてダイソン好きなダンナ・・・すでに会社で2台のダイソンを使用中なのだが

新型がセールで安くなってたので家用にと購入。

家では他社メーカー2台の掃除機があるが、やっぱり行き着くところはダイソンらしい(笑)

私は掃除嫌いなので何でもいいんですけど・・・

この日はちょっと買い物しすぎちゃいました


今度の日曜日はチャプターツーリングがあるので今度こそ乗ろうとは

思ってますが、また週末は寒いらしい・・・

まっ、風さえなければ乗りますけど、早く暖かくなってほしいなぁ。

お下がりのカスタム部品も待機中で早く付けてほしいのだけれど

S__4366364.jpg

その前に毎日1点ずつ届くダンナのGL部品

S__4366371.jpg

ようやくバラしはじまったので早く終わらないかなと・・・

S__4366367.jpg






さて前にも言ったと思いますけど・・・私、イオンが好きでよく行くのですが

つくばイオンの敷地内に新しいお店が出来たので行ってみたのですがなかなかでした

しかも1月末にはパンケーキもはじまるので楽しみなんです

S__4366346.jpg

ウエスト珈琲ハウス

S__4366344.jpg

中もオシャレです。

S__4366347.jpg

S__4366359.jpg

ランチで行ったのですが、奥様達しかいなくてしかも機関銃のようなトーク(笑)

メニューはどちらかというと軽食かな。

S__4366357.jpg

クロックムッシュとミックスサンドを食べましたがどちらも美味しい

S__4366348.jpg

S__4366352.jpg

軽食といえばコ○ダ珈琲に行ってましたが、サンドウィッチとかあまり美味しいと思った事がないので

ここはリピ間違いなし

美味しいランチとコーヒーで少し体が温まりました








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村












こちらもお願いします


にほんブログ村








いつも応援ありがとワン

084 (2)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
世間は大寒波で、こちらも雪が積もって
バイクは当分無理そうですが、
そちらは寒いだけなんですねv-405
雪の降らない地域が羨ましいです^^

あぁ〜、マクドのフライドポテトが食べたいです(笑)
ところでKiiさん、自炊してます??(^皿^)

Re: No title

のりきさん こんばんはv-352

滋賀ってすごく降るのかな?
屋根の上の雪かきとかやっちゃうの~
気をつけてくださいねv-356

こっちはただ寒いだけなんだけど
風が吹いてるだけでイヤになっちゃう(笑)

のりきさんはマクドか!私はマック!
やっぱりポテトはマックが1番だよね~
でもハンバーガーはモスかバーガーキングが好き~

ところで自炊って何ですか?(笑)

No title

kiiさん こんばんはぁ(*´▽`*)

ホント寒くてまいっちゃうねぇ…
一昨日こっちはチロっと雪が舞ったよ
明後日なんて雪予報なのΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかし旦那さんのパーツすごいね(笑)
日曜いいお天気になるといいね♪

私はロッテリアの絶品シリーズが好きだなぁ~

kiiさん こんにちは^^

ダイソンが2台!
なんて羨ましい!(ソコw
ウチも今の掃除機を買い替えるときはダイソンにしたくて興味津々。
ワンコたちは音に怖がらない?

ニャンコたち、事務所に行くようにするのね。
1日一緒だー いいなー

金曜日は関東も雪予報が出てるぞー
日曜日は走れるといいね。
ウチは土曜日ツーリング予定。
うーーーーん、走りたーーい!

Re: No title

RYOさん こんにちはv-352

確かに金曜日雪マーク付いてる・・
どうなんだろうね~

GLの部品ちょこちょこ届くけど
ハーレーの部品より全然安いのv-411
ホッとしたわよ(笑)

うちの近所にはロッテリアないよv-406

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-352

ダイソン・・3台目よ~v-218
でも高いし、私的には指でボタン押しっぱなしに
するしかないのが嫌なの・・疲れるv-395

音は前のより少し小さくなったよ!
ココナッツは掃除機嫌がって逃げるけど
夢は追っかけ回して犬パンチしてくるよ(笑)

土曜ツーリングなんて珍しいねv-405
雪降らなきゃいいねぇ。
もし機会があればうちの会社まで来てくれれば
金土日しかやらない美味しいお蕎麦屋さんに
案内するわよ~
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる