~半キャップでも音楽聞いちゃうもん~


何日か前のブログでバイクに乗りながら音楽聞きたいから

コレが欲しいって言ったんだけど・・・

point04_b.jpg

値段も高いし、ちゃんと聞こえるのか(コレ付けてる人、周りにはいないので)が

分からないので保留にしました。




んで代わりにコレ買いました

S__4366377.jpg

ちょっとおっきいのが気になるけど・・・

S__4366393.jpg

リモコンが付いてるので便利と思いコレに決定しました。

冬用のグローブだと分厚いからイヤホンの音量調節や早送りなんか使いづらい・・

S__4366381.jpg

ボタンがちっちゃいからね

でもリモコンがあれば信号待ちで隣の人と話す時とかすぐ一時停止ができちゃうので便利

リモコンはちっさいのでサングラスフォルダーに付ければOK

S__4366385.jpg

早くお気に入りの音楽を聞きながら高速走りた~い

今の時期は広瀬香美よね~







話は変わってただ今、プチ断食中

今日で3日目になるけど

S__4366396.jpg

固形物は食べずコレと水のみ

あまりにも体重増えたので少し調節です・・・

S__4366407.jpg

味はとっても美味しいので全然耐えられます。

私は何回もやってるから平気だけど、いきなりやると特に2日目はフラフラ~

妹に言わせると断食は絶対無理だそう。

ダイエットの為ですが、胃腸を休めるのもイイと聞いた事があるのでやってます

はて、効果はいかがなものかしら・・・








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村











こちらもお願いします


にほんブログ村











2段ベッドなう

S__4366376.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

よくバイクや車でも大音量で音楽を
聴きながら走ってるのを見掛けますが、
僕はあまり格好良いとは思えません(^^;
ホッドホンの方が良いですよ(^^)b

体重、何キロ増えたんですか?(^皿^)
僕も平日のお昼だけは、カロリーメイト
的なもので200kcal以下にして
一食置き換えをやってますが、
風呂上がりの酒とおつまみがやめられず
体重は少しずつ上昇しています(^^;

プチでも僕には断食は無理です(ノ_<。)

Re: タイトルなし

のりきさん こんにちは(^^♪

私も走ってる時ならまだしも止まってる時の
大音量は好きじゃありませんv-12
しかも私なんて古いのばっか聞いてるから
あの人あんなの聞いてる~とか
思われたくないし(笑)

体重ねぇ・・去年の6・7月から7Kg増えましたv-406
ダイエットしてもその後の自己管理ができないから
あっとゆーまに増えるんです・・・

これもいつまで続くか分からんですよ(笑)
のりきさん、できれば昼ガッツリ食べて
夜我慢できたら最高だよね~v-391
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる