~断食中でも★~



断食をはじめて4日目突入・・とりあえず3日間で2.2Kgは減りました

(食べてないのだから減るのは当然ですが・・)

もうちょい減るかなと思いましたが年々減りづらくなってきているようです

ホントは運動するのが1番いいに決まってるけど中々ジムに足が向きません(笑)

栄養たっぷりドリンクも同じ味だと飽きてくるので味を変えながら楽しんでやってます

S__4374534.jpg

そろそろ少しずつスープから戻していこうかなと思ってるけど、日曜日はツーリングなので

いきなり食べる事になってしまいそう

もちろん食べた分はすぐ脂肪となってしまいますね・・・

月曜日からまたチャレンジしようかなぁ。



さて一昨日は車で40分位のところの業者さんに納車があったのでお出かけ。

牛久大仏の横を走り

S__4366414.jpg

この辺りは今から色んなものが建ちそうです。

S__4366417.jpg

すぐそばには阿見プレミアムアウトレット(ただ今、セール中)

S__4366420.jpg

そしてちょっと走ると”つぼ焼きいもの奥田さん”があります

(牛久・つぼ焼き芋で検索すると出てきますよ)

業者さんにお土産でもと思い立寄りましたよ。

シャッターが開いてればやってるみたいな感じのお店です!外観撮るの忘れました

S__4366424.jpg

案の定、お店は無人でピンポン押すと裏からちっちゃいお婆ちゃんが出てきてくれます。

ここの焼き芋は紅あずまを壷の中につるして焼きます。燃料はコークス。

表面が焦げることなく中まであつあつのホクホクです。割るとまさに黄金色

16684591.jpg

20121101183059640.jpg

S__4366428.jpg

なんと創業30年以上とのこと。

遠方からも買いに来る方がたくさんいるようです。

つくばにも行列ができる焼き芋屋がありますが、断然こっちのが美味しいんです

近くまで来た際には是非お立ち寄り下さい

しかもお安いし、おまけもしてくれます(笑)

もちろん自宅用にも少し買いましたが断食中なので私は匂いとダンナさんが美味しそうに

食べるのを眺め食べたつもりの気分を味わいました



そうそう日曜日のツーリング前にコレを付けてもらおうと思ったら

S__4366364_20170120210140882.jpg

006_20170120210142b61.jpg

青印の取付け部がダンナさんのTRとは違うらしく、そのままじゃ付かないと判明。

ネジを換えれば付くらしいのでまたまた延期となりました。




日曜日は天気も大丈夫そうなのでバイクに乗る予定ですが

チャプターツーリングに行こうかもっと遠くまで行こうか迷ってます・・・

だってチャプターツーリングの目的地、めっちゃ近いんだもん

ではみなさんも楽しい週末を









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村










こちらもお願いします


にほんブログ村













いつも応援ありがとワン

1081.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

断食すると、数日でキロ単位で痩せるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
僕は意志が弱いので無理です(^^;
なので、間食の出来ない会社の昼食で置き換えダイエットなのです(笑)

今日はツーリングだったのですか?
僕の乗り始めはいつになるのやら(*_*)笑

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

4日で2.6kg減ったけど土曜の昼と日曜は
食べたので1.2増えました^^;
月曜からまた断食です(>_<)
食べはじめが難しくて…

ツーリング行ってきたよ〜v-353
のりきさんも早く乗れるといいね(o^^o)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる