~鹿嶋神宮ツーリング★~



昨日は今年初のチャプターツーリングに行って来ました

実を言いますとチャプターツーリングの目的地、鹿島神宮であまりにも近いので

物足りないなと思い(1時間ちょっとで着いちゃう)

今回は不参加にしてダンナさんと2人で千葉方面に走りに行こうと決めてました。

予定では7時半に出発するはずだったのに・・・・・・・・・

ガビ~ン、寝坊しちゃいました

じゃあ千葉は諦めてチャプターツーリングに行こうか?

でもみんな9時半に出発予定。私らはまだ自宅

けれどみんなは下道だから高速で行けば間に合うかもってゆーか合流できなくても

向こうで会えればいいじゃん!的なノリで急いで用意をし10時半出発

給油してすぐ圏央道へ。

038_20170122220352250.jpg

前回乗ったのは4日だから久々なカンジがしたよ~

042_20170122220354631.jpg

イイ天気で最高な気分

172_2017012222041709c.jpg

大栄で打ち合わせ。

どこかでみんなを待ち伏せするか、現地まで行っちゃおうか・・・

とりあえず現地まで行ってしまおうという事になり、いざ鹿島神宮へ

039_20170122220355469.jpg

東関東道はほぼ貸切状態で気持ち良く走れました

177_201701222218497ce.jpg

044_201701222203588ad.jpg

めっちゃ気持ちイイのぉ~

175_201701222204185d4.jpg

そして11時半前には鹿島神宮に到着。

052_20170122222525424.jpg

まだみんなは到着していないよう・・すると離れたとこでドコドコ音が・・・

近づいていくと、みなさん発見バイクはお食事処に停めてきたそう。

054_20170122222527a77.jpg

挨拶を交わし、ちゃっかり集合写真に入り込むし私のデジカメでも撮ってもらう(笑)

S__4374555.jpg

鹿島神宮は震災前に来たのが最後だから久しぶりでした。

062_20170122222527590.jpg

参拝の方がたくさん並んでたので私達はおみくじを引きに。

070_20170122222530676.jpg

う~ん、微妙・・・ダンナさんも同じでした

074_201701222239019f1.jpg

そして通りを少し歩くとみなさんのバイク発見  35台位ですかね

080_20170122223905700.jpg

ここで食事するそう・・・

083_20170122223903097.jpg

私達は予約してないので、うな重食べちゃいました

092_20170122224307869.jpg

101_20170122224257fbc.jpg
094_20170122224257e13.jpg
096_20170122224255280.jpg

残念ながらイマイチなうな重でした・・・

そばかうどんにしとけばよかったと後悔・・・




そしてここから移動ですが続きはまたという事で








ポチッとお願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村








いつも応援ありがとです

021_201701222246054da.jpg










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお!鹿島神宮!
去年、年始に参拝に行ったわ。
35台の大型バイク!
壮観だったでしょうねー。見たかったー

そうそう、東関道は絶対に混まない!
独り占め状態で走れるよねーw

相変わらず、走行中のお2人の写真がかっこよすぎ。
ってか走りながら撮ったりして大丈夫なの?
怪我だけはしないでねー。

No title

こんばんは(^^)
また勝手に混ざってきたんですね(^皿^)

自分たちだけの予定は誰にも迷惑かけないし
強制では無いので寝坊しますよね(^^;
冬は寒いので余計です(笑)

イマイチでも良いのでうなぎ食べたいです( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-352

35台・・一緒には走ってないけどね(笑)
東関東道の大栄から終点までは最高v-352

誰もいなかったからスピード落として
写真撮ったのよ~v-398
気をつけますv-410

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

そう・・勝手に、一瞬だけ混ざってみました(笑)
だって集合写真だけは写りたかったんだもんv-414

冬って寝坊率が高くて予定が狂う狂う・・・

イマイチの鰻なんて食べない方がいいよ!
肝吸いもイマイチだったし・・・

写真見ても美味しそうに見えないねv-406
ただ甘いだけだったよ~
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる