~鹿島神宮ツーリング2~

鹿島神宮でみなさんとお会いし、微妙なうな重でお腹もいっぱいに

なったところで私達は次の目的地へ。

いつものお仲間さんに別れを告げると、一緒に行くよ~と

じゃあみんなで行っちゃいましょうよって事で6台で北上します。

174_20170123110509a92.jpg

やはりみんなで走ると楽しい~

102_20170123110512e8c.jpg

104_201701231105125d9.jpg

鹿嶋サッカー場を過ぎ

106_20170123110515cfc.jpg

大洗の海を過ぎ

109_201701231110183e8.jpg

ひたちなか市にあるラフテールに到着

113_20170123111015415.jpg

ここでダンナさんが買い物したり、みなさんも買い物したり、お茶飲みしたりで1時間位。

117_20170123111017724.jpg

ちょっとするとたくさんのハーレーが

群馬県からお越しでチャプターツーリングのようでした

121_201701231110194df.jpg

駐車場はいっぱいです。

122_20170123111019323.jpg

そして次は那珂市のバットカンパニーへ

私のFATクンをチューニングしてもらうのに来たというわけ

125_20170123112427f6f.jpg

みなさんもここでチューニングしてもらったので同窓会みたいになってました(笑)

127_20170123112428454.jpg

かわいいワンコがいて

137_201701231124308c0.jpg

気さくな社長とお喋りしまたまた1時間位休憩

しばしFATクンとお別れです。調子良くなって戻ってこいよ~

140_20170123112429027.jpg

その後は高速に乗り

147_2017012311303232a.jpg

いつもの友部

150_2017012311302952b.jpg

151_20170123113031b72.jpg

153_20170123113031b3d.jpg

すでに17時、大分日が伸びました。

156_20170123113314b16.jpg

ここではお好み焼きたい焼きが大人気でめちゃうま

162.jpg
163_20170123113317b16.jpg

ブタの燻製焼きも

165_20170123113318c28.jpg

あ~あ、月曜からまたダイエットです

そして帰るころには真っ暗

寝坊から予定変更のツーリングでしたが楽しい1日となりました

166_2017012311332049b.jpg








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村










いつも応援ありがとです

031_20170123145020eb6.jpg











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる