~コレがホントなら奇跡だよ★~


この間の日曜日、ラフテールにて

114_20170125150704458.jpg

私も1個だけ小物買ったよ

ペットボトルホルダー

003_201701251507068b7.jpg

ハメるとこんなカンジ。

002_20170125150708b01.jpg

着けるとこんなカンジ。

119_20170125150706fdc.jpg

飲み物買ってその辺少し歩く時に手がふさがらないのでイイねイベント時に活躍しそうだ






ところでみなさん、クラブハーレー2月号見ましたか?

私も毎月かかさず見てるけど・・・

こんな素敵な記事が載ってたよ~

007_20170125151357770.jpg

バックギアで有名なマンバさんから2017ツーリングモデルから対応のマジックプレート

これでホントにクラッチが軽くなるの~

しかもクニャクニャってホントなの~

私のFATクン、色々やってもらって大分楽にはなったけど正直まだツライ

139_20170125151358433.jpg

こんな記事見たら黙ってはいられないので、早速仕事終わりにディーラーへ

S__4382733.jpg

S__4382729.jpg

すると、いつものツーリングのお仲間さんとバッタリしかもお2人

S__4382734.jpg

コーヒーをご馳走になりながら、バイクの話であっという間に1時間

マジックプレート、確認してもらったらFATクンにも付くとのことで早速注文

早く試してみたいな~

クニャクニャなんて・・・まるで奇跡だよ











ポチッと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村











いつも応援ありがとです

071_2017012515330980e.jpg










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみの中に辛いと感じることはできるだけ
排除したいもんね!いいカスタムなんじゃないの!?
ダイエットしながら筋力もアップしていく方向なら尚更良いかもよ。。
で、鏡にうつる美人さんは誰??笑

おお! 顔出しkiiさん (* ´艸`)
相変わらずおきれいだわ♪
横に手だけ映ってるのは旦那さん?

kiiさんはディーラーさんにちょこちょこ行ってるのねぇ。
馴染んでるわー
お仲間さんにも会えて楽しそう。
私は人見知りが激しすぎて、店員さんと話をするときには脇の下に変な汗をかくよw

手元で調整できるパーツがあるだなんて知らなかったー!
レポート待ってま~~す(*´∀`*)

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-353

そうなの・・まだ大渋滞にはまってないから
今のままでも我慢できるけど
はまった時の事を考えたら軽い方が間違いないからね。

どんだけ変わるのか楽しみですv-398
くにゃくにゃは流石に大げさかなって思うけど(笑)

ダイエットは継続中だけど・・最近落ちなくなってきましたv-406
やっぱり筋肉つけないとダメですよね~タンパク質かぁv-393

あら、あんまり見えないから、いっかと思って載せたけど
見えてるのぉ?  ギャーッ・・ごめんなさいv-399

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

ちゃんと写ってないからと思って載せてしまった・・・v-399
今度から合成処理してから使おう(笑)
横はダンナさんだよ~!

ほら私、イオンもよく行くでしょ!
んでイオンの敷地内にディーラーがあるから
行きやすいんだよ~

私も人見知りするよv-219あっ、でも変な汗はかかないや(笑)

ちょびさんたら・・手元で調整できるパーツじゃないぞv-393
VPクラッチと同じとこに付けるやつなの。
詳しくはちょびダンナさんに聞いてね(笑)
相変わらず可愛いんだからv-345

Kiiさんこんにちわ

それがほんとなら奇跡やね(笑)
おいどんのVrodちゃんにも合うんかな??
出来たら素敵❥

そしていつの間にか顔出ししてたね★
予想以上にお綺麗です❥

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-353

お仕事頑張ってますかー?
毎日忙しいようだね・・うんうんイイ事だv-290
部品入ったらしいから付けたら報告するねv-398
残念ながらおいどんのV-rodちゃんには無理かも・・・

メガネよ~く拭いて見てくんさいね(笑)
おもしろい顔してるからv-410

No title

美人なkiiさんこんにちは(〃∇〃)

インフル中です。
ネット経由で伝染ったらスミマセン(笑)

僕もペットボトルホルダー持ってます。
ゴム製のショボいやつですが、
夏場の町内の草刈りで大活躍です(笑)

マジックプレートって始めて聞きました。
奇跡が起こると良いですねヽ(´▽`)/

Re: No title

のりきさん こんにちはv-353

インフルですってv-364
こりゃ大変だぁ・・・
私、インフルにかかった事がないので
分からないけどツライんでしょ?かわいそうにv-406
早く良くなるといいねぇ。オチビちゃん達は大丈夫かな?

インフルで大分目がやられてますな(笑)
ホルダー便利だね・・あんなのがあったとは。
ショボくったって活躍すればたいしたもんだv-411
マジックプレートは明日付けてもらえるから楽しみだよv-410

早く元気になってねv-91
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる