~今更ですが★~


私としたことが・・・

常にカスタムしたら紹介してたのに・・・

エンブレムは忘れてた・・・

普通に写真載せてて換えたのねって言われて、うんてサラッと答えてた


ネタもないし、気が付いてからはモヤモヤするので改めて紹介


色々カスタムしましたが、ダンナさんがこのエンブレムは許せないと言ったのが始まり。

028 (2)

私はそんなに気にならなかったが、気づくとコッソリ外そうとしてました。

でもエンブレムはガッツリ付いてたので自分でやったら大変そうだし

タンクに傷も付けたくない・・デニムブラックだから磨けないし・・・

なのでエンブレム外しはプロに頼んじゃいました。

釣り糸を使うらしいですよ

てな訳で顔なしになり

025_20170126151051de7.jpg

外したやつ。

032_20170126151055df3.jpg

ところが新しいエンブレムはどれにするか決めてもいないし、カタログさえ見てない

年末でディーラーも年内は部品注文終了しましたと・・・

とりあえず年末年始はエンブレムなしでイイやと諦めてたところ

ディーラーのスタッフさんがコレだったら余ってますよ!と

自分のバイクに付けようと思って買ったんだけど

合わなくて付けるのやめたって・・・それがコレ。

034_20170126151053a2c.jpg

しかも自分のだから格安でイイですよ~とんじゃ買いますって事で

今のエンブレムになりました。

133_2017012615341835c.jpg

今更ですがね(笑)

これでスッキリしました



それとコレもしつこいが・・・ダメでした。

S__4366377_20170126153754c80.jpg

音質は最高なんですが高速で下からの巻き込み風でポロンと外れてしまう。

私の耳が悪いのか、合わない。

なのでこれはジム復活した時用にとっておきます(笑)

という事であの部品も頼みました

国内在庫があったのでもうすぐ届きます!

これで楽しく乗れるぞ~

20170122_387261[1]

いい加減バイクの部品はもう終わりかな~












ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村












こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村













いつも応援ありがとです

020_20170126171554e1f.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ^^

FATBOYは代々あのエンブレムなのに~
旦那サマ何が許せなかったんでしょうね?(笑)

シールドつけてロアフェアリングないと
巻き込み風は絶対ありますね^^;
イヤホン部分のシリコンを変えてフィットさせても無理かな?

やっぱりクリアキンのスピーカーになってしまいそうなんですね(笑)

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^^*)

デザインじゃなく材質が気に入らないようですv-12
メッキだったらいいのに安っぽいシルバーが
許せないと言ってました^^;

そういえばロアフェアリング…まだ付けてなかったv-405
今位なら寒さ耐えられるし、必要なかったかも(笑)
イヤホン部分のシリコン変えるなんて頭なかったよ〜
しかも頼んじゃったし…クリアキンと悩んで純正に
決めました(≧∇≦)純正の方が音割れしないって
聞いたので★
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる