~男前になり帰ってきたよ★~



この間の日曜日、チューニングをしてもらうのに那珂市のBAT-COMPANYさんに

FATクンを預けてきました。

その時に私ったら・・・1番大事なスーパーチューナーを持ってくのを忘れたのです

まっ、後から宅急便で送ったんですけどね。(笑)



そして木曜日の夕方、チューニング終わったよ~と電話をもらいました。

これは仕事が終ってから引き取りにいくしかないなと思っていたら・・・なんと・・・

私がいつも行ってるディーラーに引き取りがあるので持っていこうか?だって

こりゃラッキーだわ速攻でお願いしますと返事。

そして夜、ディーラーに行くとすでにBATさん到着。

S__4382787.jpg

FATクンはお店の中に入ってましたよ~

売り物みたかった

S__4382785.jpg

データ表を見ながらあーだこーだ説明を受けましたがダンナさんがよく聞いて

私はチンプンカンプンなので適当にふんふんと返事

S__4390928.jpg

S__4390927.jpg

とりあえず男前になりましたという事で日曜日に乗るのが楽しみです

ただ私が変わったのに気づいてあげれるかが心配・・・

だって私・・・

003_20170127174052d3f.jpg

魔法のネジ付けたはいいけど、その効果全く分かりませんから~残念













ポチッと応援お願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします


にほんブログ村















いつも応援ありがとです

IMG_3317.jpg

そろそろパンケーキ食べたいなぁ・・・

324.jpg











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Kiiさん
('-' コノンノン)зこんにちゎ~♪

男前実感してくださいな(笑)

まぁおいどんもあんまりよくわからん方やけど(笑)

No title

こんにちは(^^)
インジェクション車はチューニングとか
難しそうで大変ですね(^^;
キャブなら旦那さん設定出来ますよね?
僕はキャブもいじれないので結局店任せ
ですけど(笑)

もっとFAT君に乗りまくって乗りなれてから
魔法のボルトを外してみたら違いが
もしかしたら解るのでは??

僕も激変は感じられませんでしたけど(^o^;)

No title

明日も天気良くて暖かそうだね!!
楽しんできてね~!!
つか!ギター侍??……切腹!!

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-411

さっきちょっとだけ乗ったけどイイ感じだったよv-353
何が?と聞かれたらうまく説明はできないけどね(笑)

明日またいっぱい乗って確かめてみるよ~

Re: No title

のりきさん こんばんはv-411

体調はもういいのかな?
インフル今すごいんだってねv-405
週末はゆっくりお過ごしくださいね!

えーダンナさん、キャブの設定とか出来るのかな?
わからないけど(笑)

うーん、確かにもっと乗ってからのほうが
良かったのかも~
んじゃしばらく乗って外してみますか!
(忘れなかったらね)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-411

あっ、ギター侍分かってくれたのねv-413
良かった・・後から少し恥ずかしかったのだよ!

やっちまったと・・・

明日は館山に行ってきますね~v-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる