~まさかの大阪人★~




昨日は姉がウォッシャー液出ないの・・・

空っぽみたいだから入れて~とやってきた。

いざボンネットを開けたら満タンに入ってるし・・・

んじゃ詰まってるのかとやってみたらピューと普通に出た

何だよ、出んじゃんか、この忙しいのにと文句を言われながらも

なかなか帰らず1時間くらい機関銃トークをしてやっと帰って行った。



その合間にディーラーに部品届けたりして

S__4399143.jpg

戻ってまた仕事して・・・

しばらくすると今度はダンナさんの姪がオイル交換してとやってきた。

私にも懐いてくれてるので可愛がってるんだけど、最近職場で彼氏が出来たと

言ってて、大阪の人なんだよと聞いていた!

なぬ?大坂人?

私の周りには大坂の人がいなかったので会う機会があればぜひ試したいことが

あったのだけれど・・・

その時がきた

オイル交換、一緒に来た~

とりあえず叔母らしく、はじめましてと挨拶を交わした。

そして中どうぞ~と店の中に入ったところで傘を取り出し

刀にしてトリャーと斬ってみた。

そしたら、まさかの・・・えっ?みたいな反応・・・

もう一度やってみたが反応ナシ・・・

おかしいなぁ・・・ケンミンショーでは全員がウワーッって言って倒れるのに・・・

あんた、ホンマに大坂人か?と聞いたらホンマですと。

でもやりませんよ・・・あれはカメラが回ってるからやってるんですよ~って

そうなの?絶対やってくれると思ったのに・・・

逆に恥ずかしい思いをしちゃったよまっ、姪っこは横でウケてたけど。

S__4399142.jpg

オイル交換後は2人仲良く洗車してました

なかなか大阪弁を聞く機会がないので楽しかったな~

バイクも乗るコなので今度ツーリング一緒に行こうよって誘ったらノリノリ

そこは大坂の人っぽかった(笑)


今度会う時はカメラ片手に拳銃でやってみよ~


そしてなかなか仕事が終わらず、FATクンのお迎えに行けなくて

夕方カギだけ預かりに行って取りに行ったのが

21時半・・・

S__4399139.jpg

もちろん誰もいません・・・

S__4399135.jpg

とりあえず乗って帰って掃除してあげました

準備万端という事で今日は千葉で遊んできます



ではおやすみなさい

どうか寝坊しませんように・・・・・








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村









いつも応援ありがとです

710.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ケンミンショーは、人気なのか大阪特集とかも多いですが、
切られたり、撃たれたりしてリアクションする人だけを
編集して放映してるんだと思いますよ(笑)

初対面の人にいきなり切り掛かるKiiさんが一番すごいです(笑)

取り残されたFAT君が寂しそうですね^^;

Re: No title

のりきさん こんばんはv-398

そうなの?
私、大坂の人はみんなやってくれるのかと思ってたよv-393
すごいノリだな~って・・・
こっちではありえないから(笑)
ケンミンショーに騙された!

でもせっかくだから姪の彼氏にはまた挑戦してみるよv-218
初対面でもさすがに外では無理だから誤解しないでね(笑)

FATクン、冷え切ってましたよv-406

kiiさん

こんにちわ★
おいどんは福岡出身の大阪在住やけどそんな刀で切られたってのってくれる人なかなおらんで(笑)
知り合いならまだしも(笑)

でものりがいい人が多いのは間違いないね(笑)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-352

そうなんだ・・私はてっきりみんなやってくれるもんだと
思ってたよ~
すごいノリがいいんだなってv-356

ケンミンショーに騙された(笑)
でもこの間の彼にはまたTRYしてみるよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる