~アクシデント続きの館山ツー①★~



日曜日は5時起床!

先週みたいに寝坊したらどうしようと不安でしたが

今回は夫婦ツーではないので絶対二度寝しないぞと思っていたら

以外にちゃんと起きれました・・・とゆーか1時に寝たので若干寝不足気味


今回はいつものお仲間さん達とのツーリング、目的地は先週私が寝坊して行けなかったところ

千葉方面に向けて7時20分出発です

001_20170130200742f78.jpg

天気予報で暖かくなると言っていたので、ユニクロのヒートテックに電熱ヒーテックにジャンパーの3枚しか

着てなかったのでちょっとだけ寒かった~

待ち合わせ場所までちょっとだけ圏央道を使い

004_20170130200749f8c.jpg

県境のセブンに8時集合。

この日は9台でした

022_2017013020074535e.jpg

そして8時20分には出発して千葉に入り70Kmくらいは一般道で休憩もやっぱりセブン。

026_20170130200749abb.jpg

朝ごはん食べたりしてね

023_20170130200746131.jpg

この日は女子が2人でした

029_201701302019026a7.jpg

私は3番目を走行

031_201701302019040f3.jpg

そして館山道を走り

042_2017013020190465f.jpg

043_20170130201906088.jpg

市原で休憩。

036_20170130201907186.jpg

033_20170130202153788.jpg

天気もいいのでバイクがたくさんいました

041_2017013020215578c.jpg

TさんとSさんと一緒に

039_20170130202155ce8.jpg

そして最終の富浦から一般道へ。

館山市に入るとまるで南国に来たみたいな雰囲気になります。(ちょっとの間だけですが)

047_20170130204328ec0.jpg

菜の花もキレイに咲いてました

048_20170130204330429.jpg

そしてもうすぐ房総フラワーラインってとこでランナーが

049_201701302043305b6.jpg

なんかのマラソン大会かぁ・・・ビリの方なのかなとか思っていたら・・・

んっ?

053_201701302043330c3.jpg

どんどん走ってくる~

そしてフラワーラインに入るとすごい数のランナー

060_201701302235483d1.jpg

あらら、マラソン大会が開催されてるとはなぁ~

でも全面通行止めじゃなくて良かったとか思ってたら、進まなくなってしまった

065_20170130223550c7a.jpg

066_201701302235502bd.jpg

どうやら前の方の車が右折したいが曲がれずに止まってるという事態に

とりあえず私らもエンジン止めて休憩・・・

072_20170130223553c14.jpg

座り込んで動画とか見ちゃってるし(笑)

074_2017013022355328a.jpg

そして動きだしたらまた右折車がみたいのを繰り返し、やっと目的地に到着しました。

これが第一のアクシデントでした。


てな訳で明日に続きます








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村




いつも応援ありがとです

090 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは^^

館山ツーリング、アクシデント続きだったんですね。
中々日記がアップされないなーと心配してました。
無事にご自宅に戻れてなにより。

館山でもマラソン大会が開催されていたんですね。
日曜に私ら夫婦が走った埼玉県でもマラソン大会があって、一般道がプチ渋滞になってました。

ツーリング、その恰好で寒くなったんですか?
やっぱり館山はあったかいのかしらね?

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-353

無事には帰ったけど真っ暗よ~
さすがに夜は寒いね・・v-12
やっぱりダウンじゃないとダメみたい(笑)

あの日はマラソン大会が多かったんだねv-411
あとちょっとで目的地なのに何分もかかったよv-406
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる