~ノリノリだぜぇ★~



先週頼んでおいた部品が届きました

S__4390916.jpg

ブームオーディオ・クルーザーアンプ&
スピーカーキット/
ウインドシールドマウント

国内在庫・・最後の1個でした。

2個の89mm大音量スピーカーが内蔵されたスピーカーキットで

ウインドシールドの裏側に装着できるのです。

(あっ、でっかいウインドシールドじゃないとダメですよ)

早速取り付けしてもらいました

S__4423711.jpg

カッコよくはないけど、そんなに違和感はありません。

S__4423709.jpg

横から

S__4423708.jpg

正面にはハーレーのマーク。(これが少しイヤだ)

008_20170201150407783.jpg

丁度使ってないipodがあったので使ってみた。イイ感じ。

S__4423719.jpg

音もそれなりに聞こえますダンナさんはAMラジオみたいと言ってましたが

私には十分

音量とオン・オフは手元のリモコンで出来るので便利

S__4423700.jpg

とは言っても私の手ではグリップを握ったままでは届かないので左手も使用

それと早送りが出来ないので曲を飛ばすことができないのが残念。



はじめはハンドルやエンジンガードに付けるタイプと迷いました。

point01_b.jpg

しかし、ハンドル周りはスッキリさせておきたいのでナシ・・・

じゃあエンジンガードにと思いました。そうすればクリアキンから同じようなタイプのものが

出ていて、しかも半額位で買えるので迷いました・・・が・・・

マフラーがうるさいので下からの音に不安を感じ

今回のタイプに決まったという訳です

この間の館山ツーリングで使用したのですが

028_20170201152510a89.jpg

お気に入りの音楽を聞きながら走れるって・・・

サイコー

テンション上がりました(笑)

あっ、でも高速はある程度おっきな音ですけど一般道ではちゃんと静かにしてますからね

FATクンとのお出かけがまた楽しみとなりました








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村







いつも応援ありがとです

964.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

純正だけあって、しっくり納まってますね♪
オレはその場所にポーチ付けてるから・・・
何か他の方法考えよっ

って、いつもはヘルメットのスピーカーに
iPhoneから飛ばして聴いてるんですけどね。
半ヘルのトキは自分のアカペラでガマンしてます(笑

Re: No title

ジンさん こんばんはv-290

そうでしょ・・
最初どうかなと思ったけど
付けてみたら違和感なかったので満足してます!

あの場所に、みんなポーチ付けてるけど
一体、何が入ってるんでしょ~(笑)

ジンさんのアカペラ最高ですからねv-398
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる