~曇り空から晴天!大洗へ~

今日は6時半起床。

カーテンを開けると、道路がびしょ濡れ・・・


雨は上がってるが、どんより曇り空。今日は乗れないな(T_T)

という事でまた横になり、録画しといたドラマを見る。


9時頃起きだし、シャワーを浴びてとりあえず出かけられるよう準備をしてたら


ダンナが”道路乾いてんじゃん!どーする?”

”乗る”と私・・・


そんな訳で、急遽バイクに乗ることに



出発時間は11時40分。かなり遅めなので大洗でランチでもとゆう事になり

とりあえず高速でビューンとひとっ走り♪


001.jpg


よく行くイエローポートでご飯♪

私は煮魚定食。

011_20160605182530db6.jpg

ダンナは焼き魚定食。

014.jpg


今日の刺身はいつもより美味しかったな.゚+.(・∀・)゚+.


帰りは下道でのんびり海岸沿いを走りました。




ダンナのバイク・・・デビューです!


前のと何が違うかというと15年モデルから16年モデルになっただけ~


021_20160605182532b75.jpg


024_20160605182610e22.jpg

途中鹿嶋スタジアムの前で休憩です。

スタジアムをバックにパシャリ(*^_^*)


033_20160605182611fba.jpg



だんだん晴れ間が出てきて、気持ちよく走れました。これは霞ヶ浦

044_201606051826137ef.jpg


またまた休憩。道の駅なめかた。ソフトを食べたり写真を撮ったり・・・

069_20160605183543921.jpg

065_20160605183540ff5.jpg


遠くに見えるのが筑波山。

059_20160605183541907.jpg

そうそう、メロンを買ってみました。イバラキングって名前(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと高いけど美味しそう。


078_2016060518354228e.jpg


のんびり走って17時帰宅。

076_201606052344452f2.jpg

たまにはこんな短距離もいいなと思いました


077_201606052344474c4.jpg



ポチッとお願いします。


にほんブログ村


こちらもお願いします。



にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ(^ ^)
じゃじゃ馬ちゃんに乗れて よい週末過ごせたみたいですね♪

定食にかなり喰いつきました(笑)
めっちゃ美味しそう イエローポート早速調べたら家から片道180km...
いつか行きたいな

お魚

お魚美味しそうですね♪( ´▽`)

短距離でもバイク乗れたらいいですよね★
しかもご夫婦でツーリングなんて羨ましいです(>人<;)
僕もいつか嫁とツーリングしたいです★

Re: No title

RYOさん、こんにちは。

コメントありがとうございますv-10
RYOさんは乗れたのかな?それとも天気がだめだったかな・・・

イエローポートもいいのだけど、ホントはもうちょい先にカキ小屋があるから
そっちを紹介したいわ~

あと”かあちゃんの店”ってのも有名よん。

いつか一緒に行けたらいいね(^^)

お魚

ごんさん、こんにちは。

コメントありがとうございますv-10

ごんさんは昨日は乗れたのかな?

お魚美味しかったですよ~


ごんさんの奥様は乗らないんですか?
タンデムもいいけど、一緒に走るのも楽しいですよ(^^)



嫁は。。。

こんばんわ♪( ´▽`)

嫁は免許持ってないんですよ〜(;_;)
今嫁に免許を取らせようと奮闘中です笑

車の免許はあるんで前はモンキー2台でちょっとそこまでは何回か行きましたけどやっぱり遅いし遠くまで行けないので。。。

Re: 嫁は。。。

こんばんは。

是非、奥様に免許取ってもらって一緒に走れたらいいですねv-353

いつか、ごんさんのブログのタイトルに

”嫁、教習所へ行く”みたいなのが、UPされることを楽しみにしてますv-290
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる