~小さな奇跡★~


先日紹介したマンバのマジックプレート

早速取り付けてもらいました

007_201702022047148bf.jpg

私の場合、VPクラッチが付いていたのでちょっとだけ軽くなっていました。

が、それでも一般道を走ったりちょっとの渋滞があると親指の付け根から

肘まで、ピキーンと痛いのが1週間続くという辛さ

FATクンの前に乗っていたFLSS(じゃじゃ馬さん)もかなり重くて辛かったけど

FATクンは更にレバーの戻りが強くて大変

なのでこの記事を見たときには天の救いだと思ったくらい(笑)


さて取り付け後に乗ったのが日曜日、走行距離400km、一般道、渋滞あり

握ったカンジはVPクラッチと比べると若干軽くなったかなというくらい。

でもダンナさんやショップの方は大分軽くなったと・・・



結果は・・渋滞では若干疲れるけど、以前よりは楽~

そして帰った後、今まではすぐに腕が痛くなってたのに痛くな~い

これはVPクラッチよりもイイと思います

ただクニャクニャではないと思うけど。

メーカーさんいわく、バッグギアと一緒に付けるとクニャクニャになるそうです!


私はVPクラッチから交換したので

そんなに変化が感じられませんでしたが(握ったカンジは)ノーマルからマジックプレートに

交換したらその変化に感動すると思います


ぜひ、お試しあれ







そうそう、うちの水槽のクマノミ。

S__4431890_20170202220053b5d.jpg

いつも癒されてますが、最近痩せてきてしまい病気かなと思い

ショップの方に見てもらいましたが寿命だねと言われました。

長生きしてる方ですよ!と言われましたが

もっと生きてほしいなと思います

S__4431886.jpg

頑張れ








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

010 (3)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる