~キズものになってしまった!!~


昨日の夕方は早退して美容室に行ってきた。

なんだか枝毛がスゴイし、バリンバリンで手グシも通らないので

10cmカットしてもらった。

S__4431926.jpg

それでもまだバリンバリンだわ・・・

いっそのことショートにしないとダメだな



そんな事よりも昨日はスゴイ出来事が

夜、近所のドラッグストアに行ったんだけど、床がいつもよりピカピカで

ワックスかけたんだな~と思っていたら・・・

なんと

すってんころりおもいっきり倒れてしまったの

レジには何人か並んでいて店員さんも気づいたろうけど手が離せないし

他のお客さんも声掛けていいか迷ってるみたいな・・・

とりあえず私は”痛~い”と叫んでみたものの恥ずかしくて速攻起き上がり

何事もなかったかのように買い物し始めてみた

とっさに出た手は痛いし、腰も強く打って段々痛くなってくるし・・・

散々な日でした

しばらくはあちこち痛くなりそうだけど、日曜日は天気が悪そうで

バイクにも乗れなそうだし丁度よかった



それにFATクンもこんなだし・・・

S__4431905.jpg

S__4431912.jpg

実は少し前に付けたフォークブーツカバー

S__4431904.jpg

付けたはいいけど隙間が全然なかったのでフロントフォークに傷が

S__4431914.jpg

とりあえずバラしてもらい、加工して当たらないようにするしかないのである。

S__4431902.jpg

痛々しいキズ

これは塗装してあげます。

左側は平気なのにな・・・

S__4431899.jpg

社外だからこんな事もあるってことかな



バイクに乗れない日曜日、どう過ごそう・・・

映画でも観ようかな~










ポチッと応援お願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村




いつも応援ありがとです

S__4431917.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんばんは!
私も人前でよく転びますが、、^^; 痛みとかは大丈夫ですか?
その場は何もなかったように振舞いますが、やっぱり痛いものは痛いですよね。
どうぞお大事にしてくださいね(*^_^*)

そういえば一昨日のkiiさんのブログのスピーカー、、ひょっとしてお揃いかも!?
なんかとっても嬉しくなりました~!!
ハイ、私も好きな音楽かけてノリノリですよ~(^^)v

今日は雨のため、映画に行ってきました。
春が待ち遠しいですね(^^)/

Re: No title

団ガルさん こんばんはv-352

実はお恥ずかしいのですがアチコチ痛いですv-406
今日見たら腰のあたりは青くなってました・・
妹の前で再現したら大笑いされました(笑)
ご心配ありがとうございますv-353

私も先日の団ガルさんのブログで写真を見て
スピーカー付いてる!と思ったんですv-356
まさしくお揃です~好きな曲聴きながらバイクに
乗れるなんて幸せですね~v-343

ホントに春が待ち遠しいですv-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる