~あちこちラブラブデート②★~



昨日の続きです。

イチゴ狩りができず、お土産を買ったところで時刻は15時。

帰るにはまだ早いので私が1度行ってみたいところへでも

行こうかと考えてました。

潮来市にあるらしいんだけど・・情報が少ないし雨が降ってると

面白くなさそうなのでそれは次回にしました。


するとダンナさんがどっかハーレーのディーラーにでも行こうよと・・・

いつものディーラーは洋品が少ないので他を見たいとの事でした。

とりあえず高速乗って着いたのが松戸

144_20170206222559d2b.jpg

そしてハーレーダビッドソンメガ松戸さんに到着

145_2017020622260051a.jpg

バイクのオリジナルカスタムを見たり洋品を見たりしましたが

ときめく物がなかったので何も買わずとなりました

S__4448299.jpg

雨でお客さんもいなかったので、やたら店員さんが多くいるのが気になって

何も買わずに店を出るのが申し訳なくなってしまいました

FATBOYSもカスタムしてあったのが展示されてましたが

う~んっていうカスタムというか、やっぱり自分の方がカッコイイやと

改めて実感できました


そしてこの時時刻は17時半。

どうせここまで来たのならKADOYAに行きたいとダンナさん。

んじゃ行こうってことで18時には到着!以外に近かった

途中、スカイツリーがキレイでしたよ

S__4448295.jpg

S__4448291.jpg

浅草 雷門前

S__4448281.jpg

すぐそばにKADOYAさん。ここに来たのは2回目ですがカッコイイ革製品がたくさん並んでます。

さすが老舗店員さんも親切に対応してくれるので色々聞けちゃいます

S__4448284.jpg

S__4448285.jpg

ダンナさん、前からKADOYAの革ジャンが欲しかったらしいので嬉しそう・・・だが

試着してみるとなかなか体にフィットするのがありません

なのでフルオーダーになりそうです

カタログをもらってデザインを決めてまた来店するという事になりました。

注文後は1度バイクで来て型合わせなどするらしいので体にあったものができますね



そして19時に店を出てご飯を食べて行こうという事になりつくばへ

私はご飯というよりパンケーキが食べたかったので食べログで店を探し

研究学園駅前のホテルの中にあるLa Porta(ラ・ポルタ)さんへ。

S__4448270.jpg

S__4448276.jpg

S__4448272.jpg

久しぶりにパンケーキだと思ったらパンケーキは2年前に止めてしまったと・・・

なんだって私が見たのはずっと前の話だったのね~

でも今更帰れないのでピザとパスタを頼みました。

このクアトロフォルマッジ・・最高でした!ハチミツ付きではなかったんですが

そこはお願いして付けてもらいました

S__4448260.jpg

パスタも美味しかった~

S__4448259.jpg

S__4448265.jpg

パンケーキは食べれなかったけど美味しかったので大満足でした

昼も夜も美味しい物を食べたので月曜からはまた抑えなきゃです

ああ・・・ギャル曽根ちゃんが羨ましい・・・


日曜日あちこち行けて楽しい休日となりました

走行距離約350km



ところでダンナさん・・・どのバイクも中途半端となってますよ~

020 (2)

週末はショップツーリングがあるのでそろそろお願いしますよ






では








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

404.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
旦那さんバイク2台有るのだから、旦那さんのバイクかりて
2台で出かけたら良いのにって、思ったら、GLの方も
動けない状態だったんですね^^;

近いからと寄った店で革ジャンをオーダーするなんて、
相変わらずスケールがビッグです(*^^*)

前回のイカ刺しとか海鮮系もめちゃ美味しそうでした。
海が近いって良いですね(T-T)
余談ですが、イカならまだ良いけど、刺身に魚の頭としっぽを
盛りつけるのを止めて欲しいと常々思っております(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-352

もうすっかり体調はいいのかな?
昨日からまた寒いので風邪には用心してね!って
もらうとしたらチビちゃん達からだね(笑)

確かにダンナのバイク2台あるけど、どっちも
乗れないよ~!足が届かないんだもん(笑)
昨日からGLの改造が始まったので今日はFATクンも
少しやってもらおうと思ってるよv-410

あのイカはめっちゃ美味しかったわよ♪
他の人が頼んだ舟盛り・・でっかい魚の頭乗っかってたv-405
うん・・魚の顔怖いもんねv-404
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる