~ワンコDAY★~


うちのワンコ達、昨日はトリミングをしていただいてるところで

獣医さんに歯石除去をやってもらう日でした

半年に1回やってもらうのだけど

麻酔ナシでやってくれるので小さな子達にはとてもありがたい

(全身麻酔は体に負担がかかるので・・・)

みんな疲れたね・・お疲れ様

023_20170208220401411.jpg

024_20170208220403911.jpg

026_201702082204050bd.jpg

お利口さんでしたって褒められたよ

S__4456539.jpg

帰ってきたとたんに眠りについてました(笑)

025_201702082204030fb.jpg

歯石除去してもらってる間、近所のデンキ屋さんで時間潰し

S__4456455.jpg

最新のマッサージ機、人工知能搭載ですって・・・

S__4456455.jpg

モニターまで付いてる

S__4456458.jpg

欲しいな~

しかしここは我慢

残念ながら現在使用中のマッサージ機、まだローン支払い中




そういえばアマゾンから荷物が届いたのだけど何買ったっけ?

S__4456546.jpg

開けてビックリ

S__4456545.jpg

ちょっと可愛いと思って頼んだピアス

S__4456542.jpg

あんな箱いるの~

6cm×6cmしかないのに・・とっても迷惑な梱包でした

箱入れしてくれた人も思ったろうな。


私のFATクン、少し前にキズモノになり現在バラバラ中ですが

ダンナさん、ようやく重い腰を上げて作業はじめてくれたので

その模様は明日紹介しますね

今日は寒い1日になりそうなので

みなさん風邪などひかぬようご注意くださいね







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村






いつも応援ありがとです

405.jpg







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん

おはようございます。

麻酔無しで歯石除去やってくれるのはいいですね。
ウチのも大人しいから麻酔無しでも十分ガマンしてくれると
思うんですけど、
かかりつけの獣医さんは麻酔で行うタイプらしく、

以前、「まだこの年齢なら麻酔してまで歯石除去しなくてもいいですよ」
って言われてそのまま・・・
もう4歳だし、連れていかなきゃと思ってます。

kiiさん

こんにちわ
ピアスかわいいね★
箱の大きさにはびっくりやけど(笑)
最近は寒いし雨ばっかでなかなか乗れない(泣)
早く乗りたいな★

Re: No title

ジンさん こんにちはv-352

寝たんだか寝てないんだか相変わらず
朝が早いんですね(笑)

うちのかかりつけの獣医さんも麻酔アリだったので
トリミング店で勧められた時には
迷わずやると伝えましたv-411
麻酔してまではかわいそうですもんね・・
近くであるといいですねv-410

とりあえずジンさんが毎日歯磨きしてあげて下さいv-353

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはv-352

キャワイイでしょ~v-398
あんなの茶封筒で十分でしょ?
箱がもったいないよ・・・

ホントに天気がイマイチだねv-406
こっちは朝のうち雪だったけど今は雨v-279

でも週末はこちらは大丈夫そうよ!
ごんさんも乗れるといいねv-218

kiiさん こんにちは^^

アマゾンあるあるだねー
この大きさにこの箱?! ってあるよねぇ。
システムの事情なんでしょうけれど、もっと小さかったら配送代も安かろうにと思ってしまう私は貧乏性w

ワンコたちもお疲れさまでした!
おとなしく獣医さんに従うだなんて、なんてかわいらしいの!

ウチのニャンコはそりゃーもー暴れるわよ  ( ̄・ω・ ̄)
歯石取ってもらってさっぱりだねー
頑張ったご馳走はもらえたのかしら? w

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-410

アマゾンさん、確かに徹底されて素晴らしいと
思うけど、やっぱりもったいないよね~

わんこ達、きっと病院だったら怖がるだろうけど
いつもシャンプーしてもらってるとこだから
安心だったんだろうねv-353
ご褒美に美味しいおやつをあげましたとも(笑)

うちのニャンコも暴れる!
きっと猫の方が凶暴なのよv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる