~ナビが見やすくなったぞ★~





昨日は朝起きてカーテンを開けると雪が降っていました

S__4456560.jpg

でもすぐ雨に変わったので積もる心配なし・・相変わらずスタッドレスじゃないので

雨に変わるとホッとします。



そういえば昨日の最後にフロントフォーク修理を紹介するって

書いてしまったのだけど、まだ途中なので

それは後日にします


とりあえず今日は小物を買ったので紹介します

久しぶりにライコランドへ行ってみた

IMG_3845.jpg

実はちょっと前から気になっていたスマホホルダー

028_20170209174509446.jpg

ハンドルにはスマホホルダーを付けたくなかったのでウインドシールドに取付けしてましたが

最近ナビが遠いな~、見づらいな~とか思ってました。

(歳のせいもあると思うけど目も悪い)

なのでシンプルに付けれるやつはないかと探していたらこんなのがありました

S__4431884.jpg

店員さんに聞いたら取付け簡単、防水カバーでおススメというので買ってみた

早速付けてみた!けど・・・ハンドルがキズになってしまった!

S__4456580.jpg

一応裏側はゴムになってるけど、ガッチリ付けると小キズができてしまうらしい

S__4456579.jpg

一気にテンション下がったけど、保護シールを見つけてきて再度装着。

S__4456576.jpg

S__4456575.jpg

どうでしょう?ダサいかな・・・ちょいダサかな・・・

S__4456570.jpg

こんなに近くなったよとっても見やすい

S__4456569.jpg

以外にシンプルだと思う。

S__4456568.jpg

グルっと簡単に向きも変えられ

S__4456567.jpg

防水ケースごと外して首からも下げれる

S__4456589.jpg

下げはしないと思うけど、とっても便利



イイ買い物できました








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

076_20170209181622285.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅・・・何階ですか?(;・∀・)

No title

ダサい云々よりは見やすくなるのが優先じゃない!?笑
俺も目は極度に悪いので不自由だわ!!
もっともナビ付けてないから行き当たりばったりのツーリングになったりするけど、それもまた良しと思って楽しんでるよ!!
それと、常々思ってんだけどネイル綺麗にしてるよね!!
人の奥さんほめてもしゃーねーけど!!ワハハ

Re: No title

ジンさん こんにちはv-410

うちは13階です!
なので地震の時は
めちゃくちゃ揺れま~すv-393
でも眺めは最高ですv-353
牛久大仏と筑波山がよく見えるので。

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-410

確かに見やすいのが優先ですね!
しげぞうさんも目が悪いんだ・・
ナビなしの行き当たりばったりも楽しいけど
うちの場合2人とも道知らないからナビなしでは
どこにも行けませんよ(笑)

ネイルお褒め頂きありがとうございますv-352
BBAですがその位はちゃんと頑張りたいと思ってます(笑)
うちのダンナ様は全然褒めてくれないよ~
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる