~ピッカピカのツルンツルン★~


先日傷ついてしまったフロントフォークの修理が終わりました

まず下処理をして

014 (2)

016 (2)

S__4464643.jpg

塗装してあげます

おお~吊るされてる

003_20170210212409009.jpg

まず黒色に塗装これはダンナさんがやってくれました

014_201702102124066bc.jpg

そしてクリアー塗装これは残業してた工場長がやってくれました

022_20170210212409b52.jpg

乾かしたらピッカピカの完成です

036_20170210213114b40.jpg

その後取り付けしてもらって

013_20170210213115682.jpg

すっかりキレイになりました

014 (3)

017_20170210213118dd1.jpg

修理完了



ついでにココも換えてもらいました

S__4464644.jpg

頼んでたネジが届いたのでやっと交換できた

S__4456548.jpg

S__4464645.jpg

016_20170210213705ecf.jpg

あんまり分からないね・・・(笑)



今日はピッカピカになったFATクンとショップツーリングへ参加してきます

しかもまた千葉

毎週、千葉に行ってるなぁ


ではみなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね






ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

Img0132_20170210214611513.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

塗装って!

塗装ってこうやってやるんだー!(*⁰▿⁰*)
と興奮して拝読しましたww
吊るされて霧吹きで真っ黒に...!
しかも、旦那さんがやってくださるとか...惚れてまいますよー(//∇//)
千葉ツーリングの記事楽しみにしてます!

Re: 塗装って!

いかさん こんばんはv-398

なかなか塗装してるとこ見れないからね!
興奮して頂きありがと~v-352

うちのダンナ様、板金屋なので塗装に関しては
プロではないけど頑張ってくれましたv-218
惚れたらダメよ、私のだから(笑)

千葉ツーはちょっとアクシデントありでしたv-406

kiiさん
こんばんわ★

フロントフォークぴっかぴかなって良かったね★
またひとつ男前になったね★

おいどんもVrodちゃんのパーツ頼んだの届くの楽しみー★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-398

痛々しいキズがキレイになって
ホッとしましたよ~v-355

こんな時は自分ちの商売を有難く思うね(笑)
そっか、ごんさんも部品取り寄せ中なのね?
何頼んだのかな~
紹介楽しみにしてるねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる