~昨日は美味しいもの三昧~

昨日はたまたま水戸に用事があって車でお出かけしました。

そして少し前から気になっていたお店”高倉町珈琲”に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自宅から高速で約1時間。

ここは少し前にブロ友さん(勝手に思っている私)

” なんて事ない日々とForty-Eight ”のRYOさんがブログで紹介していて

水戸に店舗があると教えてくれました


それからずっと行きたいと思っていて、こんなに早く行けるなんてツイテる私.゚+.(・∀・)゚+.



ではお店の外観。

015_2016060823222886a.jpg

飲み物はりんごとにんじんの健康ジュース。なかなか美味しい。

019_2016060823222942f.jpg


そして・・・リコッタパンケーキ  おいし~ヽ(≧∀≦)ノ

022_20160608232232fe2.jpg


めっちゃ幸せ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+他のメニューも美味しそうなのばかり・・・

120席もあるのに店内はいっぱいでしたよ。人気があるのも納得です。


ここはまたわざわざ行来ようと思いました!RYOさん、ありがとね\(^o^)/


そして夜はつくばのペニーレインへ。(H・Pより拝借)

s1[1]

ここは普通のレストランとドッグカフェとパン屋さんが一緒になってますが

今日はワンコがいないのでレストランの方へ・・・

まずブレンド♪コーヒーとパンはおかわり自由。(素晴しい)

024_20160608232843ada.jpg

で、食事はチキンのグリルと・・・

027_20160608232844e15.jpg


海の幸のグリル。

032_20160608232846b65.jpg

ここはボリュームもあり野菜もたっぷりなのでお気に入り


とても贅沢な1日でした。



ですが・・・食べてばかりだとすぐデブる私(。-_-。)


という事で3年前に辞めてしまったスポーツジム、再入会しました


美味しいものをこれからも食べたいのと、

いつまでも ” じゃじゃ馬 ”に乗れるよう体力作りを兼ねて頑張りたいと思います


まだ3日目ですけどね・・・\(//∇//)\




ポチッとお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします。



にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パンケーキうまそー♪( ´▽`)

kiiさんこんにちわ♪( ´▽`)

僕もかってにRYOさんのことはブロ友と思ってます笑
違ったらすいませんm(._.)m

リコッタパンケーキめっちゃ美味そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
水戸に行くことあったら絶対行きます!!

パンケーキうまでしたー♪( ´▽`)


ごんさん、こんにちは。

コメントいつもありがとございますv-10

ちなみにごんさんの事も勝手にブロ友だと思ってますよ(笑)


パンケーキ、とっても美味しかったですよ~

写真はないけど、ビーフシチューも美味しかったんです。

それと水戸に来るより、お仕事で東京へ行くならそっちの方が
近いですよv-353

No title

kiiさん こんばんはぁ(*′▽`)

高倉町珈琲店行けたんだぁ
リコッタパンケーキ美味しいよね^^
チキンと海の幸グリルもめっちゃ美味しそう

そうそう かあちゃんの店調べてみたら有名店なのね@@
ぜひ行ってみたいお店♪

ブロ友と思ってくれてありがとう^^
嬉しいぃ♪

じゃじゃ馬ちゃんの塗装剥がれどうなりました?

Re: No title

RYOさん、こんばんはv-10


行けたんだよ~v-353あれもこれも美味しそうで
また近いうちに行こうと思います。旦那さんも気に入ったみたい!


ブロ友否定されなくて良かった~(ホッ)

じゃじゃ馬の塗装剥がれはOKになり部品待ちですv-237

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる