~見かけ倒し★~

昨日はバレンタインデーでしたね

残念ながら我が家にはないイベントなので

何事も起こりません・・

ダンナさんには妹がゴデ○バのチョコあげてたな

あとでこっそり食べちゃおうっと♪

私的にはブログを見て下さってる方にあげたいのは山々なんだけど

名前も住所も知らないから気持ちだけ送ります~(笑)





さてこの間の残念なツーリングの日の前日の出来事。

ダンナさんが最近マフラーうるさいと疲れる・・・と

じゃあ静かにすればいいじゃんと言うと何かゴソゴソ始まった

しばらくして見ると

なぜかFATクンのマフラーをバラしてる

S__4431895.jpg

何やってんの?と聞くと

S__4431921.jpg

静かにするの

はぁ~自分のやればいいじゃんかっと言うと

お前のがうるさすぎる!ですって・・・

S__4431919.jpg

結局、何をどうされたのかは分からないが

ツーリングの日、エンジンかけてビックリ

006_201702141821220fa.jpg

まるでノーマルマフラーだよ

せっかくカッコイイマフラーなのに音ちっさいなんて・・・

見かけ倒しもいいトコ

ヒドイよ・・・

何とかしてもう少し大きくしてもらわねば




それと昨日なんだけどめちゃくちゃ面白い事があったの・・・

一応バイクに関係はしてること。

でもね、残念ながらまだ教えてあげることはできないんだよ

ちょびさんにはLINEで教えたんだけどね(笑)

来月になったら報告しますね





可哀想なFATクンにポチっとお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村





いつも応援ありがとです

001 (3)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしいなぁ、
イヤァオーレ送ったトキに
住所と本名書いてなかったかなぁ?
チョコ届いてないなぁ(笑

Re: No title

ジンさん おはようございますv-353

送ろうと思ってたけど・・
ジンさん、イヤァオーレの時
名前しか書いてなくて
住所もTEL番号も記入ナシでしたよ(笑)
シールももらってな~いv-427

No title

あ、そうでしたか(^^;;
申し訳ない(笑

じゃ、ホワイトデーにはステッカー送りましょうか(笑

イッシッシ お口にチャック  (*Φ皿Φ*)
開かないように気を付けますw

旦那さん、kiiさんのマフラーをいじちゃったのね。
そうきたかー! って読んでて笑っちゃったよ。
やるなー

私も旦那さんにって贈られたチョコ食べちゃった (* ´艸`)
保険のおばちゃんからもらったやつ。
美味しかった! 
お返しは私が用意するからいーんだよーだw

Re: No title


ジンさーん

ついでにもみじ饅頭もつけてくださいね(笑)
待ってますv-415

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-352

ウヒヒ・・・(笑)
昨日から笑いが止まりませんよ~
封印したい過去だわv-356

マフラー、超静かだよ!
静かすぎて恥ずかしいったら・・
あいつ、呪い殺してやるv-411

やっぱりお返しは嫁が用意なのね!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる