~そろそろおニューもいいかな★~


12日の日曜日、天気は良かったんですが

FATクンは入院中だし、タンデムでお出かけしようにもスゴイ風

なので車でお出かけ~

私は特に行きたいとこもなかったので、ダンナさんの行きたい所へどうぞ!と言うと

まさかの2週連続のKADOYAさん

革ジャンをフルオーダーするのにデザインが決まったらしい。

天気はいいのになぁ・・

S__4497411.jpg

よろけながら走るバイク発見 スゴイ

S__4497410.jpg

1時間でKADOYA本店さんに到着!

S__4497412.jpg

そしてあーだこーだ話を終え帰ろうとすると・・・ダンナさんがコレいいんじゃないと

ウエストバッグを勧めてきた

実は今のウエストバッグ、かなりの年数使っててけっこう汚い

味が出ていいとも言うが、シンプルに黒バッグもいいなと思ってたので

大きさも丁度いいし、更に特別バージョンになっててまだ支店にも

出てない商品だと言うので・・(特別に弱い)

買っちゃいました

009_201702151829370d8.jpg

本来はジッパーとバックルがゴールドなんだけどはじめてシルバーを作ってみたとか・・

010_20170215182938b51.jpg

011_20170215182940312.jpg

私はゴールドよりシルバーが好きなのでヨカッタ

長年愛用したSchott

006 (2)

もちろんもったいないので捨てませんよ~

008_2017021518371037b.jpg

夏はこっちの方が似合いそうだもんね

012_201702151837120aa.jpg




話は変わって

最近ダイエットが遠のいて美味しい物ばっか食べてます

この間は土浦市にあるKADOKENで肉汁うどん

S__4481079.jpg

このうどん、もっちもちで最高です~

S__4481073.jpg

生姜がのっててサッパリと食べれます・・おかげでぺロリと完食

モツ煮も最高です

S__4481076.jpg

そろそろ薄着になる季節なので3月からが・ん・ば・ろ・うか・な・・・

うん、そうしよう~





あっ、今日こそFATクンをお迎えに行かなきゃ


では






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村






いつも応援ありがとです

S__4481043.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
おニュー格好いいですね(^o^)Schottも良いですが、おニューの方がkiiさんのイメージに合いそうです(^^)b

うどんも凄いですね!コッテリラーメンのような見た目でめちゃ美味しそう(///ω///)

「ダイエットは明日から」は良く聞くけど、3月からですか?(笑)

Re: No title

のりきさん こんにちはv-410

なかなかカッコイイでしょv-346
黒は渋いし、どんな服にも合うしねv-352

でもウエストには巻かずに背中にしょっちゃうけどね(笑)

うどんは見た目スゴイけど生姜がのってるから
さっぱりなのよ~
豚肉もたっぷり入ってんだよ!

そうそう、よく聞くでしょ・・
それと同じですv-415

No title

ご主人の革ジャン仕上がったらブログで紹介してね!
ちょっと見てみたい~!!
でさ!折角美味しいものを食べて、美味しいと思えるんだから
その幸せかみしめて食べ続けた方がいいって!!

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

了解しました!ダンナ様の革ジャン仕上がったら
紹介しますねv-218
(私のブログが続いていたらですけど・・)笑v-393
仕上がりには数ヶ月かかるから、きっと秋頃だと思いますよ!

確かにそうだけど・・
顔と太ももパンパンなんですけどv-406
と言いながら明日のブログは食べログです(笑)

No title

kiiさん こんばんはぁ(*^▽^*)

タイヤパンク大変だったね(*_*)
不幸中の幸いでさ パンクだけで済んでよかったよぉ
怪我でもしたら大変
でも、新品のタイヤを交換って痛いね
まぁ ポジティブ厄払いしたと思って(笑)

しかし旦那さん…
ご自分のバイクのマフラー交換かと思ったらkiiさんのってね(笑)
なんでもできて凄いわぁ

パンケーキすごく美味しそうよぉぉぉぉ
行く事があったら絶対寄ってみたいお店だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kiiさん
こんばんわ★

かっこいいウェストバッグゲットしたね★

旦那さんもレザーのフルオーダーなんてリッチ★

おいどんもいいかげんダイエットはじめなきゃ(笑)

Re: No title

RYOさん こんばんはv-352

ホントにパンクだけですんで良かったよv-356
ケガもなかったし・・
ロードサービス、はじめて使ったけど便利だね!
なかなか保険使うことないから助かった(笑)

マフラー・・ひどいでしょv-293
絶対ダンナの方がうるさいと思うのにさv-406
心の中で1回呪い殺してやったよv-398

パンケーキ美味しいぞぉぉぉぉv-352
水戸まで行かずにすんじゃった♪

あとv-267ありがとー
さっきやってみたけど私のやり方がダメなのか
出来ないの・・明日妹に聞いてやってみるねv-343

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-352

なかなか渋いバッグでしょ~
さっきしょってバイク乗ってみたよv-218

フルオーダーだとバイクに跨った時とかの
腕や丈もピッタリになるからいいんだろうねv-413
いらない革ジャンやダウンをオークションで
売ったお金で買うのだよ(笑)

ごんさんはそのままでいいと思うよ!
痩せたの想像できないv-410
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる