~●●コロリで痛いなり★~

昨日の春一番は凄かったですね

ちょっと外に出ただけで顔は砂だらけ

仕事を手伝ってくれてる妹は”耳の中が砂だらけだ”と

怒っていました(笑)

20℃もあったので快適だったけど、明日は10℃の予報・・

すご~く寒く感じるんだろうな・・

日曜日も10℃予報、どうか風が吹きませんように

まだどこに行こうか全然決まらないんだけど

そんな事よりアイツのバイクが大変な事になっていてそれどころじゃないかも

ダンナさんのGL。

先日よりカスタムがはじまったのだが・・・

ちょこちょこ部品交換してたと思ったらいつの間にかバラバラに

001_201702172032250d4.jpg

何してんのと聞くと極めるのだと・・

002_201702172032276a9.jpg

ツナギの中にCOCOを抱っこしながらの作業は深夜12時頃まで続いてます

003_2017021720322841b.jpg

顔なんて半分だし

004_20170217203229b86.jpg

009_201702172046240c5.jpg

お客様用のテーブルは部品置き・・・

007_20170217203231c43.jpg

GLの初回点検も受けなきゃいけないのに(慣らしはとっくに終了済み)

これじゃあいつ完成するのやら

一体アイツは何がしたいんだ・・・

てな訳でGLは乗れないでしょ!じゃあハーレーかってなると実は

008_20170217204624165.jpg

マフラーがない

近所に住む知り合いがダンナさんと同じハーレーなんだけどリアフェンダーの

エクステンションを付けたらマフラーに当たってしまうとの相談。

じゃあこのマフラー付けてみる?と言って自分のを付けてあげたという訳。

なのでただ今マフラー貸し出し中

何日か経ってるから今日返ってくれば明日には乗れるけど・・

どうなることやら。


015_201702172046264c1.jpg


私は準備OKなんですけどね~






話は全然変わりますが●●コロリって使った事ありますか?↓

soukai_4987365010218.jpg

私は昔1回だけ魚の目が出来て使用した事があります。

最近足裏が痛いなと思っていたらに魚の目が出来てしまったの・・・

しかも2個も

たしか昔、キレイにポロって取れた記憶があったので再度購入。

通常は小さいサイズを使うんだけど今回は縦に2個の魚の目だったので

自分の好きなサイズにできるフリーサイズをチョイス。

*縦に2個ね。

ashi03.jpg

*青枠サイズにカットして貼り数日おきました。

ashi03 (2)

数日後そろそろかなと見てみたら、全然取れる気配なし・・・

今回はだめだったのかと薬液をはがし、ほったらかし。

すると・・・数日後、自宅で裸足で過ごしていると足裏に違和感が

まるでビニールが付いてるようにペロンペロンみたいな・・・

覗いてみると・・・なんじゃこりゃ

なんと足の皮がベロンと剥けてるしかもおっきく

*青色部分サイズで2ミリ厚さの皮が・・・

ashi03 (3)

ギャー何これ!!と大騒ぎしながら考えました。

どうやら使い方を間違っていたんです。

魚の目部分だけに貼るものを大きく貼ってしまったもんだから関係ないとこまで

剥けちゃったんだ

おっきく剥けたところは魚の目が出来た時より痛いし

肝心な魚の目はというと

取れませんでした

ただ皮が剥けただけの結果となりました。

小さいサイズを買って2ヶ所貼ればよかったものを・・・

やってしまいました
(説明も読まないのも悪いしね)

●●コロリで痛い思いをしたナリ









ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

005 (5)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる