~週休2日に憧れる★~



昨日は私が住んでる牛久市でパレードがありました

先日横綱に昇進した稀勢の里の優勝と昇進を祝うパレード

spo1702180036-p4[1]

*写真拝借しました。

5万人も集まったらしいけど、もちろん私は行ってません。

おめでたいとは思うけど相撲に全く興味ないし、牛久出身ってのもちょっと前に

知ったくらいだから、私みたいのが行っても逆に失礼になっちゃう

先日行った焼肉屋さんなんか前行った時はレジの脇に色紙なんかなかったのに

どっからか移動してちゃっかり飾ってるし・・・

でもお祝い事で地元が盛り上がるのはちょっと嬉しい

たまには相撲も見てみよっかなぁ・・・




まぁ相撲に興味もないのは確かだけど、土曜日は1番忙しいってのもあるんだよ

納車がたくさんあるので、あっち行ったりこっち行ったり・・・

筑波山のふもとまで行ってみたり

S__4513843.jpg

あっ、でもお昼は美味しい蕎麦とか食べちゃったけど

S__4513846.jpg

S__4513845.jpg

戻ったと思ったら今度は霞ヶ浦の先の方まで

S__4513825.jpg

S__4513836.jpg

左が霞ヶ浦で右はレンコン畑、そして右前方に筑波山。

山に行ったり、湖行ったり・・・ちょっとした観光気分でしたよ

これがバイクでだったら、さぞかし楽しいんでしょうに



そう、バイクと言えばダンナさんの貸し出し中のマフラー

返ってこなくなりました。知り合いの方にそのまま使っていいよって事になり

その代わり外したマフラーと交換する!みたいな面白い事に(笑)

とりあえずそのマフラーを付ければ乗れるので

今日はどっか行けるかな〜

でも寒いらしいよぉ~

その前に起きれるのかな~




それとブログ村のランキング、バイクで13位だったんです最高記録

ハーレーは54位!これも最高記録80位とかだったからね。

なんとか50位以内に入れたらちょっと嬉しいな(≧∇≦)

これみなさんのポチのおかげでス☆

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日も応援ポチお願いします(ちゃっかり野郎


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

080_20170218222457f37.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!
いつもポチしてる甲斐があります^ ^

Re: No title

ジンさん
いつもありがとうございます(^O^)
サボらないよう楽しみながら
やってきますので、これからも
ポチお願いしますね〜♪

No title

こんにちは(^^)

ランクアップおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

この前のアメトーークが相撲芸人でした。
相撲好きな人達の解説とか聞きながら見ると
相撲ってメチャメチャ面白いです(^-^)
けど普段はやっぱり見ないです(笑)

僕はサッカーとか野球も見ないので、
ワールドカップも全く見ませんよ(笑)


前に背中にイボが出来たときはコロリ使いました。
全然取れず、肌が荒れただけ(^^;
結局病院で取りました(^o^;)

ポチ!ポチ!
どんどん上位にランキングしちゃってくださいな♪

土曜日は霞ヶ浦方面にも行ってたんですね。
そのタワーは玉造!
懐かしいなぁ。実家に近いからたまーーーに行ってました。
なまずバーガーとかあるんですね(まだあったかな?)

ほいで土曜日はその近辺を走ってた!
稲敷のほうだけど、もしかしたらご近所にいたかも?

日曜日は走れました?

No title

なかなか地元から横綱なんて出ないよ!!
久々の日本人横綱だからメディアは盛りあがってるように感じるけど!?
それにのっかっちゃっても楽しめると思うけど!笑

ランキングもどんどんアップしてるよね!凄いね。
俺ももし始めたら宣伝してもらお!

ちゃっかり野郎がポチお願いしてるんで
ポチでもしておこう。。

Re: No title

のりきさん こんばんはv-410

いつも応援ありがとうございます!
ランクアップ、嬉しいけど毎日更新しないと
落ちる~って焦ってしまいそう。
無理してまでは出来ないので程々に
頑張ります(笑)

アメトークでやってたんだv-398
イマイチ良さが分からないんだよな・・・
私もサッカー、野球は見ませんよv-219
でも野球はたまに東京ドーム行きたいなと思う。
雰囲気を味わうのが好き♪
コロリのせいでまだ足裏ヒリヒリよv-356

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-410

いつもありがとね~v-352
すでにプレッシャー感じてます(笑)

ええーっ!土曜日こっち方面来てたの?
稲敷っていったら、すぐそばじゃんかぁぁぁv-356
今度来た時は会社に遊びに来てねv-352
お茶ぐらい出しますぞv-218

今日は風が強かったので断念しました・・・
私は乗る気満々だったのにあいつが・・・(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-410

これからも毎日ポチお願いしますね!
(再度、ちゃっかり)
しげぞうさんのブログ始まったら是非教えてくださいなv-352

そっか、そんなに横綱ってスゴイのね~
スタンドにまで応援してましたみたいな横断幕が出てるよ。
この間も食べものやの前でTVカメラ持った人達がいたから
それ絡みだと思うよ。
まぁ知ってる店とかが映ると何気に嬉しいけど♪


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる