~深作農園でティータイム★~



白鳥の里で癒された後

080_201702211704168a1.jpg

次の目的地は栃木県の益子ってとこに行きたかったんだけど

ナビ設定したら2時間かかるって

それだとお目当ての店が閉店してしまうという事に気づき急遽変更

今回は県内で遊ぶ事に決定

じゃあ、あそこでお茶でもしようかねってドンドコ車を走らせ(まだ私は運転しない

123_20170221170418674.jpg

のどかなだな・・・

126_2017022117041884f.jpg

信号少な目で走りやすい道、今度はバイクで来るのもいいかも!

129_201702211704210d2.jpg

そして30分で鉾田市に入り、目的地の深作農園に到着

135_20170221171303d6e.jpg

ここは何度もTVで紹介されてたけど1度も来たことがなかったところ。

バームクーヘンが有名で5年連続モンドセレクション金賞なんだって

広い敷地内にバームクーヘン作ってるとこあったり

(ヤバイ、また買うしかない・・・)

136_20170221171304391.jpg

137_201702211713059d5.jpg

直売所があって今はイチゴが買えたり

138_20170221171306542.jpg

140_20170221171740503.jpg

味見ができたり

142_20170221171739f1d.jpg

農家カフェがあったり~で楽しめます

145_2017022117174132b.jpg

とりあえずカフェでお茶する事に♪

147_201702211717430d5.jpg

S__4521992.jpg

オーガニックコーヒー

148_20170221172136a55.jpg

そして私はいちごパフェとってもまいう~

153_2017022117214056a.jpg

そしてダンナさんはいちごパンケーキ残念ながらホイップクリームが

べチョってなってて見た目が悪く、テンション下がってました(笑)

151_20170221172139464.jpg

でもお味はよかったですよ

ハウスがいっぱいあっていちご狩りもできるんですよ

S__4521994.jpg

なかなか楽しいとこだったのでリピ決定♪




ふぅぅ~っ、お腹も満たされたのでそろそろ帰りま・・・せん・・・まだ・・・

ここから最後の目的地に向かいます

次が最後なのでもうちょっとお付合いくださいませ

あっ、お土産は最後に紹介します(笑)






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村





いつも応援ありがとです

IMG_0175.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いちごスイーツ(*´꒳`*)

旦那様が召し上がったパンケーキ、
クリームの見た目は残念だけれど
下のパンケーキ部分のふわふわ感がしっかり見えて堪らないですね!
kiiさんの召し上がったパフェは見た目も綺麗で美味しそうです(*´꒳`*)
夫婦でお出掛け素敵で憧れます(о´∀`о)

Re: いちごスイーツ(*´꒳`*)

いかさん こんにちはv-410

やっぱりこの時期はイチゴだよね~
パフェも夏場はメロンになるんだってv-364
しかもゴロゴロ入ってるのv-352

ダンナ様子供みたいにすねてましたわよ(笑)
うちはなんだかんだ仲良し夫婦ですv-290
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる