~小名浜港へ海鮮を求めて~

みなさま、こんにちは。

本日も前回同様、ツーリングに行ったお話です。
確か3月終わりだったかな・・・(*゚ェ゚*)

この時は福島に行きましたよ。12台でした!

116.jpg

目的地は小名浜港のどんぶり屋。3・11の被害に遭われた場所ですが
地元のお母さん達ががんばっています。

121.jpg

124.jpg


私が注文したのは刺身定食(ダイエット中なのでご飯抜き。゚(゚´Д`゚)゚。)
とても美味しかったですよ~

120.jpg

少し休憩して常磐道で帰りました。今日は友部で解散でした。

125.jpg

125.jpg

134.jpg


130.jpg
                    誰だ・・・

137.jpg
  

私のじゃじゃ馬・・・カッコイイ・・・(っ*^ ∇^*c)


今日もご覧頂きありがとうございます。



にほんブログ村

ポチッとよろしくヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村

こっちもよろしくW(`0`)W

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

FLSSメッチャかっこいいですね^^

また覗きにきますね~

Re: No title

ジンさん

コメントありがとですv-7

ブログ頑張るのでまた覗いてくださいね!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる