~フットペグ取付け完了です~

今日は暑かった・・・しかも朝から洗車・水垢取り・室内清掃とかやってしまったから

汗だくです。      忙しかったよ(。>(ェ)<。)エエェェェ


でも仕事なのでしょうがないんです



あまりにも暑かったので、今日のお昼は ” そば ” にしました。

近所で、少し隠れ家的な場所にあるお蕎麦やさん。最近、アウトレットに遊びに来た人とかで

人気があります。

混雑したらイヤなのでここでは名前は教えませんよ(//>ω<)  美味しかったな


105 (2)





ところで話は変わりますが、以前注文していたフットペグが届きました


早速、取付けをお願いしました・・・工賃6000円って・・・ぼったくり亭主が



メーカーなんだっけ?  忘れてしまいました(*ノ∪`*)


003.jpg


ビフォー


004.jpg

アフター

103.jpg

ビフォー

006_201606111800145f5.jpg

アフター

108.jpg



う~ん、イイ感じ   たったこれだけでもテンション上がります。


またじゃじゃ馬に乗る楽しみが増えたな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日の天気予報は曇り。那須にでも行こうかな




ポチッとお願いします。


にほんブログ村


こちらもお願いします。


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレスアップ

kiiさんこんにちわ♪( ´▽`)

どんどんドレスアップされていきますね♪( ´▽`)
やっぱり愛車がちょっとずつ変化していくのっものすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
僕もどんどんやっていこー( ̄Д ̄)ノ

Re: ドレスアップ

ごんさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ちょっとした事なんですが、やはり嬉しいですv-10

ごんさんのカスタムも楽しみにしてますよ~v-237
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる