~今年初のカスタムはウッシシ★~




ちょっと前にダンナさんお手製の消音サイレンサーを付けられ

迫力のないサウンドとなったFATクンのマフラー。

S__4431892.jpg

あれからブスくれていたので、仕方なく改良してくれたマフラーはこの間より

ちとマシな音になりました

009_20170227232727d17.jpg

これで今度乗るのが楽しみだ!と思っていたら

オークションでお買い得品が出品されているとダンナ情報

とってもカッコイイマフラーが

以前、コレいいねと気になったマフラーでしたがあまりにも高いので

諦めたマフラーでした。

程度が良くて、この値段なら買いだよねって事で

速攻即決にて落札しました

出品されたばかりだったんだけど他の人に落札されなくてよかった~

多分、今日明日には届くと思うので今度の日曜日には

お披露目できるかな

新しいマフラーにするとエアクリーナーも横向きから縦向きに変わるので

イメージがガラッと変わると思います

ダンナさん・・悪いねぇ・・・せっかくサイレンサー付けてくれたけど

今付いてるマフラーはオークションで売っちゃいましょうね~

011_20170227232729788.jpg


あっ、買ってくれる方いたらコメントくださいね(笑)




それと全塗装もしたいなぁ・・・







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

008 (9)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めてFATくん格好良い...o(゚▽゚o)
造形美が凄いです!
今のマフラーもめちゃめちゃ素敵だけど、
次のマフラーも楽しみっ(*'ー'*)

Re: No title

いかさん こんにちはv-10

いつもFATクンを褒めて頂きありがと~
今のマフラーもピッタリ
収まってるんだけど、ちょっとまとまり感が
強くて・・・。
新しいのは枠からはみ出した感が
あってまた違うのよ♪
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる