~PIKAPIKA★~



昨日の夜の事、

先日開通した圏央道をはじめて通ってみました。

夜だったので車も少なくスイスイ走れました

私達にとっては、とってもありがたい道。

これからたくさん使うんだろうな~と同時に

ウキウキした気分になりました

S__4603942.jpg

まぁ片側1車線が何かあった時にイヤだけど・・・




さて話は変わってこの間オークションで落札したマフラーが届いたんです

中古品ですがかなりの美品

これは間違いなくお買い得品でした・・やったど~

もったいぶって、まだお見せできませんが

チラッとだけ

磨かなくてもいいのですが、どうせならビカビカにしてやろうと思い

コンパウンドでふきふき

S__4603916.jpg

右がミガキ後。

左と比べると全然違うでしょ

S__4603915.jpg

この後全体をピカピカにしてやりました

腕が痛い・・・そして早速取り付けをと思ったのですが

ダンナさんに仕事と自分のバイクで忙しいから無理!と断られてしまいました。

後でならやってやってもいいというけど・・・

待ってられないすぐ付けたいという事で

いつものI氏にTELしたら、すぐに引き取りに来てくれましたコレ、ついさっきの話。

S__4603912.jpg

ついでにオイル交換もお願いしちゃいました

また一段と男前になって帰ってくることでしょう






ポチッと応援と応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4603945.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんにちはぁ(*´∇`*)

今美容室からなんだよん(笑)
マフラー!! ●●●と察した(`・ω・´)
…な~んて 全然違ってたりしてね

圏央道は1車線なのかぁ
確かになんかあった時やだね(^^;

Re: No title

RYOさん、こんにちはv-10

美容室ですかぁv-352
それはそれはお疲れ様!時間かかるから
案外疲れるんだよね・・

RYOさんは何でも分かってしまうのね・・
間違いなく大当たりよv-315

さっきFATクンもどってきたんだけど
イイ音だよ~
前違うの聞いた時にはバリバリしてたような気が
したんだけど。

圏央道、たまに2車線になるけど基本1車線だから
事故とかあったら大変だよねv-356

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

I氏、マメですなw
かっこよくなったFAT君のアップ待ってるねー

圏央道1車線に私も食いついたw
対面走行かぁ。怖いなぁ。
なんせ軟弱ライダーなんで (*ΦωΦ*)フッフッフ

お膝に乗ってるワンコに和むぞー
もう、仕事できないじゃーーーんって言いながらニヤニヤしちゃいそうw
かわいいなぁ。もう。

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-352

I氏は頼りになるよ!
引取りに来てくれるのもとっても助かるしv-219
仕事もちゃちゃっとやってくれるので
ダンナ共々お世話になってます♪
まぁダンナがやればタダなんだけどね(笑)

対面走行はやっぱり怖いよね・・
たまにそういう事故もあるし。でも便利よね。

ワンコといつも戯れてます(笑)

No title

おー!仕事柄さすがにピカピカだねー。。
写真でも違いが分かるから実際にみたらもっと輝いてんだろうね!?
で、自分で磨いて腕いたいの?旦那さんじゃなかったの??笑

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-398

ピカピカなの分かってもらえましたか!
なんともいえない輝きを発しておりますよ~

腕が痛いのはもちろん自分で磨いたからですともv-218
ダンナさん、こうやってやるんだよ!って
ちょびっとしかやってくれなかったv-405

私だってたまにはやりますよv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる