~Vance&Hines ・ステンレスマフラー★~




昨日の午前中、I氏がバイクを引き取りにきてくれて

んじゃヨロシクね~って帰ってからちょっとしか経ってないのに

14時頃には出来上がり!って事でFATクン帰ってきました

S__4603962.jpg

そんな早いんなら、ここでやってもらった方が良かったのではないか

なんにせよ、無事マフラー装着





では改めてご紹介します。

Vance&Hines  ハイアウトプット 2in1 ステンレスマフラー

003_20170301230533cf0.jpg

エンド部分の口径が太く迫力のあるマフラーです。

004_20170301231403c7e.jpg

音は低い音でかなりシブい

そしてステンレスの独特な艶光、そのままでも味わい深いのですが

磨いてやればメッキとは全然違う輝きで楽しませてくれます



では昨日の朝までのFATクン。

009_20170301230536a7a.jpg

そして午後のFATクン。

014_201703012305351ba.jpg

015_20170301230537773.jpg

016_201703012305397fb.jpg

S__4603950.jpg

エアクリーナーも横から縦に変更ダイヤモンドカットが一段と目立つようになりました

017_201703012314044cd.jpg

前のマフラーはフリーダム。

黒でまとまっていたので、ピッタリ型にはまってるカンジでした。

しかし今度のバンスはステンレスがアクセントとなり、長さもあるのでバイクが少し大きく見えます。

I氏は、メカっぽくなりましたね!と。

うん、確かにメカメカ感ある~

男前になりました

ちなみにこのマフラー、定価で20万以上する代物

絶対手は出さないマフラーと思っていたのに・・・

申し訳ないくらい安く買えたの。

いつもオークションばかり見てる

ダンナさんに文句を言ってるのだけど今回は全てダンナさんのおかげ

しばらく文句はやめようと一瞬だけ思いました

あと1番心配なのは、FATクンが帰って来た時、ダンナさん留守だったので

私しかマフラー音聞いてません

今度乗った時にうるせ~と言ってまたサイレンサー付けられないかが

心配でなりません・・・






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

012_201703012340100d5.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Kiiさん

おはよう★
めちゃめちゃかっこいい★

前のもまとまりあってよかったけど今回のはワイルドさが一段と増してめちゃめちゃかっこいい★

(・∀・)イイネ!!

おともいいのかな??

旦那さんに感謝やね★

Re: タイトルなし

ごんさん こんにちはぁv-398

ありがと~
ワイルドになったよねv-352
音も重低音でシブいんだよ!
太いからかな・・
とにかく間違いないマフラーでしたv-218

うん、ダンナさんに今週位は感謝しときますよ(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる