~少しは成長してます★~



昨日紹介したマフラーのこと。

014 (8)

マフラーを取り付けの前に磨いて、腕が痛いとブログに書いたら

いつもコメントをくださるしげぞうさんから思わぬ言葉が

自分でやったの?旦那さんがやってくれたんじゃないの?(笑)とコメントが。

確かに普段何もせず、全てダンナさんにやってもらってる・・・ので

そう思われても仕方ないのだが・・・しげぞうさん・・・証拠写真があったよ

S__4603924.jpg

取り付け前の写真が(笑)ああ~ヨカッタ♪信じてもらえたかな?

前の私ならバイクは乗るけど、バイクに対してはあんまり興味ナシでしたが

最近はいっちょまえにカスタムなどに興味を持って雑誌みたりパーツ屋さんのHP見たりします。

なので今回も磨きは自分でやったんですよ

少しは成長してますので

ちなみに半月程バイクに乗れてないので

バッテリーの心配なんかしちゃったりもする

もちろんちゃんと繋げるようになりましたよ

(こんなの誰でもできるでしょうけど、自分でやったのははじめてでした

038_201703021701140ec.jpg

さて今月はチャプターツーリングにショップツーリングと楽しい予定が入ってます

どちらも圏央道開通を祝ってのツーリング予定

日・祝はどうか晴れますように






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村

いつも応援ありがとです

018_2017030217504459c.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいや!笑
証拠写真て!笑
信じてますよ。信じてますってば!!
日頃のブログからバイクへの愛着はちゃんと伝わってますよ!✌
あと食べもの…………笑

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-411

そうですかぁ・・信じてもらえてたんですねv-352
よかった~
今度から何か自分でやる時は写真撮ってもらおうって
考えちゃいましたよ~(笑)

確かに食べ物への愛着・・・
何も反論できませんv-414

今週末は暖かいようなので気をつけて
お楽しみくださいね♬
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる