fc2ブログ
2017/03/04

~目覚めた★~


ちょっと前までハーレーダビッドソンの服に興味がなかったが

最近ちょっと気になるようになってきた。

なんでだろ?お年のせいだろうか・・・

周りが着てるからだろうか・・・

そんな訳で昨日は仕事が終わってからディーラーさんへ

なぜかというと

3月は創業感謝祭

S__4628490.jpg

お得な商品がたくさんあるんです

冬物は最大50%になるのでこれは行かねばとなったわけです

ご近所のKさんも仕事帰りにご来店~

S__4628492.jpg

実はKさん、ついこの間までヒートジャケットの存在を知らなかった。

こんなのあるんだよ!ってダンナのジャケット着せてスイッチONにしてやったら

感動してたっけ(笑)

今回ヒートジャケットがセール対象になってて49000円が19800円で購入できると

知ったので来たらしい。

明日はどっかツーリングに行くらしいので快適に走れるだろうな

教えてあげた私・・・エライぞイイ事したなぁ~


ちなみに私はというと、パーカーにジージャンにフェイスマスクを購入

033_20170303220454c18.jpg

ダンナさんはKさんにつられてヒートジャケット購入。

なんで持ってるのに買うの?と聞いたらお買い得だから買わなきゃ損のような気がしてだって・・・

私もジージャンは持ってるけど半額だからお買い得かと思って・・・ダンナと同じ考え方

041_20170303222042d31.jpg

パーカーは背中のロゴにピンクが使われてて可愛いと思ったから

年とるとピンクが好きになるらしい・・・

042_20170303222046ed3.jpg

ポッケのロゴも可愛いよ

044_20170303222044b1e.jpg

でもパーカーは新作だからそんなに安くはならなかったけど・・・

一応、店長に半額にしてくれ~とお願いはしてみたけどね

勘弁して下さい!と言われたので引き下がりました。

フェイスマスクは立体的なやつ。

035_20170303222040f5a.jpg

口元もピッタリくっつかないので口紅も取れる心配ないし

鼻の穴も出てるので息苦しくないので買ってみた。

037_201703032220419ae.jpg

二重アゴも隠せちゃうなんてナイスだよ

これだと首元がまだ寒いから、もうちょっと暖かくなったら出番かな

しかもダンナとおソロ~!真似しやがった

とりあえずイイお買い物ができました


他にもグッズを買ったんだけど、それはまた後日紹介します







ポチッと応援お願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村





いつも応援ありがとです

031_20170303224408a70.jpg



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント