~母にありがとう★~



昨日の朝、妹が母からだよ!って大量の混ぜご飯を持ってきた。

たまに赤飯も届けてくれるが、今回は甘い混ぜご飯。

私は赤飯より、こちらの方が好きだけど

ハンパじゃない量なので、おにぎりにして職人さん達におすそ分け

S__4628495.jpg

たくあんは近所の染めジィがくれたので一緒に。

こんなにいらないのに、昔の人だからちょっと作るってのが出来ないらしい(笑)

でもこうやって作ってくれるのは、とっても有難い

娘は何もできないのでね・・・

いつか恩返し、必ずしますよ~

何気にリクエストをすると喜ぶので、またお願いしてみようこれも親孝行



さて今日はとっても暖かくなるらしい

最後にバイクに乗ったのが2月11日のパンクした日のツーリング。

みんなでツーリングになるかなと思ったけどナシになったみたいなので

夫婦ツー。という事は私の好きな場所に行ける

今行きたい所・・・3候補ある・・・どうしよっかなぁ~

とりあえず起きた時間で決めるとします(笑)



そうそう近所のKさん、早速ヒートジャケットを買って付けて~って来ましたよ

002_20170304193137f6d.jpg

取り付けしたら、明日乗るの楽しみだ!って帰り

午後にはお礼と言って美味しいスイーツを届けてくれました

ダンナさん、どうせならバイク屋もやったらいいのでは・・・





ではみなさんも気をつけて楽しい休日をお過ごしくださいね






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

128_201703042308080dc.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる