~那須にタンデムで~

昨日は那須へ行くつもりで5時起きしました。

でも何か変・・・体がとてもダルイ。  おまけに異様な股関節の痛み・・・

こんな日は無理して、立ちゴケでもしたら危険なので


寝起きのダンナ様に ”乗せてって~ ”と一言


てな訳で後ろに乗せてってもらいました。


後ろは久しぶりだな・・・と歌を聴きながらのんびり♪

こんな時、みんなと一緒だったら写真撮ってあげれるのになぁ・・・

003_201606132003079e1.jpg

途中、色んな川を通ったけど・・・水不足


011_20160613200303596.jpg
那須街道、以外に空いてました。

014_20160613200304eb8.jpg

目的地はココ。       ” あ・かうはーど ” ステーキ&ハンバーグのお店。

020_20160613200307f0c.jpg

024_20160613200308f00.jpg

とりあえずサラダ。

033_20160613200912b30.jpg

そしてメインの黒毛和牛のヒレステーキ150g・・・お値段ビックリの6000円 お味は抜群

036_20160613200909edf.jpg
ウシさんの鼻穴ツン。

030_20160613200912da1.jpg

帰りは下道でのんびり帰ろうという事になり、とりあえずチーズガーデンでおみやげのチーズケーキを。


059_20160613230056f3e.jpg

茨城に戻った所であやしい店発見今度行ってみよ~

055_20160613230100c80.jpg

057_20160613230101f52.jpg

054_2016061323042538d.jpg

そうそう、ステーキ屋さんの隣に ”相田みつを記念館”があったので入ってみましたよ。
普段なら買わないけど、こういうところで見ちゃうと何か買わずにはいられない私・・・
お店に飾ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

062_20160613230058012.jpg

走行距離400Km、次で慣らしは終わりだね


たまにはタンデムもいいもんだ



ポチっとお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6000円のステーキΣ(・□・;)

6千円のステーキですかΣ(・□・;)
恐ろしくて手が出せません(T ^ T)
さぞかし美味しかったでしょうね★
死ぬまでには食べてみたいです笑

相田みつをさんは僕も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ツーリング出来て良かったですね♪( ´▽`)
僕も痛風治ったらまた走りにいきまーす笑

No title

ごんさん、コメありがとうございます。

6千円は高いですよね・・・でも味と軟らかさは格別でしたv-10

相田みつをさん、簡単な言葉なんだけど奥深いですね。
他にも買いたいものはあったけど、肉にお金を使ってしまったので
断念しました。

ごんさんも早くツーリング行けるといいですねv-363
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる