~大洗で食べ過ぎる★~


ダンナさんと合流後、高速に乗り友部へ向かいました。

006_20170305193629a1b.jpg

朝はイイ天気だったけど午後は曇り気味

暖かくなるって言ってたのに以外と寒iいし・・・

遅い時間なのでバイクも私らの他に3台しかいませんでした。

010_2017030519363105a.jpg

自分のバイクを見てニマニマしたりする

008_20170305193746f9b.jpg

マフラーが気になって仕方がない人

012_201703051942095a1.jpg

そしてご飯は久しぶりのイエローポート

013_20170305194332164.jpg

私は煮魚定食(ご飯はお残し)

026_20170305194335f70.jpg

そしてダンナさんはあんこう鍋(2人前)

025_20170305194333b22.jpg

そしてとなりの寿司コーナーから寿司を持ってきーの

023_20170305194337e69.jpg

ほたて焼きにエビ焼き

028_20170305194336105.jpg

2人でぺロっと平らげました

久しぶりにガッツリ食べたような気がします(笑)

021_201703051945020ff.jpg

帰りも友部に寄りましたが15時だったのでバイクのみなさん続々と集まりその中には

女性ライダーさんも数名いました

みなさん、とっても楽しそうでした

019_2017030519450013d.jpg

まぁちょこっとしか乗れなかったけど楽しい時間となりました



ちなみに大洗でたくさん食べましたが・・・いいんです・・・

だって昨日の夜からジム通い始まり週3回は何が何でも行くんだもん



大洗からの帰り道・・・FATBOY・・・シャコタンになってるよ・・・

タイヤがフェンダーで隠れてる・・・太ると違うねとダンナさんから言われました

今に見てろよ





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

019_201703052016593a1.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる