~やっぱりね★~


昨日は夢がトリミングに行ってきてフワリンコちゃん

S__4661284.jpg

オメメパッチリでめっちゃ、可愛いんですけど・・・やっぱり家の子が1番だわ

そして今日はココ&ナッツがトリミング行き~

028_20170307214944a7f.jpg

このオジサンみたいな顔から、かわいこちゃんになって帰ってくるんです



さて昨日の事です。

いつものように荷物が届きました。

仕事の部品等もありますがチョコチョコとバイク部品が届いていたんです。

まぁ、私のバイクには関係ないので気にもしませんでしたが

たまたま受け取った荷物・・・あら?小さいな!なんて思いながら見ると

聞いた事のある文字が

S__4661273.jpg

バッフル・消音装置とある

まさかと思いきや、開けてみた。

すると

S__4661268.jpg

やっぱりそうなのね~

S__4661272.jpg

ハイ、消音バッフルでした

実はこの間の日曜日、半日FATクンに乗り大洗に行ったじゃないですかぁ~

(ダンナのマフラーポロリ事件の日)

007_20170307220317f91.jpg

出発の際、エンジンかけた時点でうるせー

音がでかすぎると言っていて

友部に着いてからも、しばらく言っていたんです。

確かに走りながら少し思ったんです。スピーカーからの音楽が聞こえづらいような・・・

でもイイ音だな、カッコイイなって・・・

まっ、ダンナさんの中ではあの日決定してたようです

帰って速攻注文したみたい・・・

自分のバイクの部品はほったらかしで進んでないのに

こういうのは早々と付けてくれるダンナさん。自分のマフラーだってうるさいのにさ

S__4661322.jpg

S__4661342.jpg

S__4661325.jpg

S__4661327.jpg

S__4661334.jpg

まぁ今回はお手製でなくバンスのを買ってくれたのでヨシとしましょう

それと後ろから見た時にカッコ悪いので黒に塗装してくれるそうです

取り付け後の音量はかなり軽減されましたが

相変わらずカッコイイ音だったのでよかった




ちなみに、あんたこの間マフラーポロリしたじゃん!

その消音バッフルはまさかポロリしないよね?と聞いてみたら

そんなの俺に聞くなよ・・・と言ってました

いつ何が起こるかなんて分からないだろって・・・

う~ん、バイク屋にはなれませんね






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4661277.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる