~創業祭でお買い得品★~


先週、ディーラーの創業祭のセールに行った時の話。

と言っても今月末までやってるのだが・・・

(先週、紹介したGジャンとパーカーを買った時の話です)

その時グッズも買ったので今更ですが紹介します


買ったのは3点

023_20170308213147d85.jpg

ミラー2点に黒板

029_2017030821314862f.jpg

普通っぽいミラーと

027_20170308213149017.jpg

これは普通に買ったら何気に高いので、かなりのお買い得でした

店長に得意のマケてくれ~攻撃をしつこくやってみた

そして黒板

025_20170308213151693.jpg

立体的になってて可愛いんだよ

026_20170308213152120.jpg

こんなの買ってどうすんだよ!と思うかもしれませんがいいんです

自己満足ですから

バイクと一緒ですよ

でもちゃんと黒板は使ってますよ

S__4669442 (2)

最初、サルの絵と車の絵を描いてみたが却下でした

う~ん、イイ買い物したなぁ・・・

まだ掘り出し物があるかもしれないので、また行ってみようっと



では





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

黒板に鼻ツンツンしてました

031_201703082150003f7.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブ、ブ、物欲がとまりませんな!!笑
結構黒板のサイズ大きいね。
しかしよ、車はわかる。
なんでサル……笑

No title

こんにちは^^

卓上サイズかと思ったら、黒板大きいですね!
って事は、黒板と比較すると鏡もなかなかの大きさかな??

外に黒板出してると、ハーレー屋さんと間違って
バイクのお客さんが来てしまうのでは?(笑)

僕は先月auからUQモバイルに携帯会社を変えたので、
今月auから違約金が2万ほどくるので物欲は強制ストップです(> <)

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

セールしてると、何か買わねば!と思ってしまうんですv-393
なので何でこんなの買ったんだっけ?と
後から思うこと多々アリです(笑)

黒板は以外に大きいので、ちゃんと活用できればと
思ってますv-219

だって・・・私・・サルが1番上手く描けるんですもんv-352

Re: No title

のりきさん こんにちはv-398

黒板、おっきいのよ~
なのでビッチリカッコよく使えるように
レイアウト考えなきゃですv-219
チョークも色物買ってくるしかないね(笑)

アレ見てハーレーのお客が来たら
それはそれで面白いかも~

違約金2万は大きいねv-405
でも月々が安くなるのは魅力だねv-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる