〜メルヘンな世界に迷い込んだ★〜



昨日に続きココ&ナッツがトリミングに行きフワリンコちゃん

またまた家のコ可愛い~

S__4669449.jpg

相当疲れたらしく、普段聞かないイビキがお疲れちゃんでした



さてこの間の日曜日、昼間は大洗で海鮮三昧。

月曜日からジムに通い、2ヶ月は集中して運動する!って決めたので

ある程度の食事制限もしようと思ってる。

なのでしばらくは美味しい物を食べられないので今夜が最後だ!って事で

行った事のないお店で美味しい物を食べてやると選んだのが

つくばにあるfaro(ファロ)

イタリアンのお店です。

ここは大分前から知っていて、お客さんからも勧められていましたが

中々来る機会がなかった。

大通りから細い道に入り、しばらく走ると田んぼ沿いにポツンとあります。

普通なら絶対通らないし、分かりづらい場所。

外観はまるでジブリの森にあるようなとっても可愛らしい建物

004_20170308202859455.jpg

昼間はこんな感じ(写真拝借しました)

640x640_rect_49568145.jpg

640x640_rect_50112304.jpg

外観を見ただけでちょっとイイ気分になれます

そして中はというと

S__4661294.jpg

暖炉があり、天井もとっても可愛らしい

S__4661298.jpg

カウンター席もありました。

S__4661296.jpg

トイレまで可愛かったので思わずパチリ。

S__4661288.jpg

S__4661286.jpg

メニューは素材にこだわっているので毎日変わるっぽい。

ちょっと年配のご主人が作るイタリアン。頼んだのは

取れたて野菜のバーニャカウダ。野菜がとっても甘かった~

S__4661306.jpg

魚介の香草焼きには高級魚のクエが入ってました!美味しいに決まってるじゃんか

S__4661303.jpg

もちもち生地のマルゲリ-タ。

S__4661299.jpg

牡蠣とほうれん草のクリームパスタは大粒の牡蠣も美味しかったけどソースが絶妙(ボケました)

S__4661301.jpg

もちろんデザートもしっかりとね

プリンにガトーショコラ。

S__4661293.jpg

S__4661290.jpg

何を食べても美味しかったです!

つくばでイタリアンと言ったら私の中ではチムニーという店でしたがファロもかなりいいかも

そうそう、私はワインは飲みませんがファロはワインの種類がスゴイのでワイン好きにはたまりませんね。

ここは2ヶ月後、頑張ったご褒美にまた来ようと思います

つくばにあるメルヘンチックなお店でした




ちなみに月曜日ジムに行きスクワットやバーベルなど1時間みっちりやったら見事に筋肉痛

運動ってやっぱりツライね・・・いつかカッコよく走れる日がくるのを夢見てます

あと食事制限してますが、もちろんツーリング時は食べますよ控えめにはしますけど・・

その代わり平日はガマンなのだ




では



ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつもありがとワン

030_20170308205720805.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよー★

めちゃめちゃいいカンジのお店やねー(≧∇≦)b
おいどんもジブリめっちゃ好きやから憧れるわ❥

ジム通ってるんやー★
えらいにゃー
おいどんも見習わねば

No title

こんにちは^^

いつみてもkiiさんは美味しそうなものを食べててずるいです(笑)
イエローポートって所、僕も行ってみたいv-10

マフラーは大音量だと近所の事とか気になりますよね^^;
ツマミでボリューム調整出来たらいいのに(笑)

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

ワンコ、かわいいーーーー♪♪♪
毛がほわんほわん。触りたいわぁ。
お洋服も毛色に合ってて、ぱっと見足先だけ毛を残したカットをしたのかと思ったw

お店、すんごいかわいらしいのね。
これは女性同士でいったら外観みただけでキャーキャー言っちゃうわ。
お料理もおいしそう。
お野菜たっぷりだし、2か月ごと言わずダイエット中でもいけそうじゃない?

あ、そうそう我が家に来たらビリーへの入隊、お待ちしておりますw

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-290

中々かわいいお店でしょー!
田んぼの中にあるのがまたオシャレなのv-352
料理も美味しかったよ♪

そろそろ薄着の時期だから
頑張るのだよ(笑)

ごんさんは美味しい物食べてよ!
それ見るのも楽しみだじゃらさー

Re: No title

のりきさん こんばんはv-290

だって食べるのしか楽しみないじゃ~んv-219
ずるい?(笑)ではもし、のりきさんが
茨城に来るような事があれば
奥様、オチビちゃん達連れてイエローポートに
行こうじゃないのv-353
奢っちゃうぞー!!

実はお店の目の前老人ホームなの・・・
だからちょっと申し訳ないなとは思うわけで・・・
でもこっちは昔からあるので仕方ないような・・・
ツマミ、あったらイイね(笑)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんはv-290

キャー!!カワイイでしょーv-352
ホワンホワンでたまりませんよ~
でも最初だけですぐ毛玉できちゃうの・・・
私がブラッシングサボるからv-405

あのお店、女子で行くのもいいけど
ちょびダンナ様も意外に似合うかもー!!
ダメだよ・・・ピザとパスタはヤバイので
ガマン、ガマン♪

もちろん隊長はダンナ様ね(笑)
TRFもいいかもねv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる