~お仕置きしちゃうぞ★~



月曜日から週3回のトレーニングでかなりの筋肉痛と体力消耗にて

昨日はブログ書けませんでした・・・

21時から1時間みっちり運動してその後会社にワンコ達を迎えに来るのですが

いつもだったらその後もダラダラとブログ書いたり、ネットで部品検索したり~やるのに

眠くてそれどころじゃありません

昨日は12時には夢の中でした

私の体・・・相当・・・鈍ってるようです


同じくダンナさんも相当疲れてるみたいだが

延び延びになってるGLの初回点検に行きたいので

仕方なくバイクいじりやってます・・・

バラバラのGLを今の時間も一生懸命組み立ててますが終わるのでしょうか・・・



まぁ仕方がない・・・とりあえず2ヶ月は絶対やると決めたので




さてタイトルにも書きましたが、ただ今お仕置き中なんです

コレが・・・

20161221173819003_201703111727258bc.jpg

以前購入したKADOYAの革ジャン

今はまだ寒いので革ジャン着ないのですが(冬はダウン派)、いざ着ようと思ったときに

新品だと初初しくて恥ずかしいし、それより硬くてゴワゴワで疲れるじゃないですかぁ

それをダンナさんに言ったら、寝るときに毎日着て寝なさい!と(ちょっと命令口調で)

言われたので、仕方なく毎日着て寝てました

とってもゴワゴワで、いつの間にか脱いでしまっていて

朝まで着てたことがありませんが、何日か続けました。

ダンナさんも同じく皮製品をまとい寝てました(笑)

夫婦で何やってんだかって話ですが

そのおかげで大分、シワがつきゴワゴワも軽減されたのですが

まだまだのよう。

その後、ダンナさんが革特集の記事を見て

着ないでしまっておくなら外に干して陽に当て風に当てた方がいいと書いてあったらしく

速攻やってみました。

S__4702221.jpg

これをお仕置きと言うんだって!と話してました。

1週間か2週間干しっぱなしみたいなので、その間は着なくて寝れるのでホッとしてます

どんなアジが出るのか、楽しみです

その後は強制エイジングをすると言ってました。

今度は何をしだすのか楽しみです



あと今更ですが・・・

恥ずかしながらこんなとこにロックがあったなんて、つい最近知りました

S__4661318.jpg

イグニッションスイッチのフタがパカンと開くなんて

ツーリングに出かけた先でバイクから長く離れるときはハンドルロックしてたけど

ここもロックできたなんて・・・2重ロックでないか・・・

今まで誰も教えてくれなかったっていうか、普通みんな知ってるもんなのか・・・

間違いなくじゃじゃ馬さんにも付いてたと思うけど気づかずにサヨナラしてしまったよ

まだまだ私の知らない事、たくさんありそうだと思いました


そして今日は日曜日、お休みですが急な仕事などが入らぬよう祈ってます



遊びに行きたいんだよ~!!と言ってもGLの初回点検ですけどね。


ではみなさんも楽しい週末を






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4702214.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
おはよう★

お仕置きって言うんや(笑)
てっきりもっと違うお仕置きを期待してしまった(笑)

革ジャン着て寝てるのも想像したらおもろかった(笑)

いい味出るといいね★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-410

やっぱり違うの想像しちゃうよね~♪
家に帰った時点で私皮ジャン、ダンナ皮ベストで
過ごしそのまま寝てるの。
ホント笑えるv-413

少しでも変わればいいと思ってるよ!

No title

kiiさん こんばんはぁ
学校がないと途端に夜行性になるRYOです(笑)

面白いご夫婦だねぇ
革ジャン着て寝るって…
安眠妨害になりそう(笑)

それはそうと…
スリムSくんも同じ構造だぞーーぃ
知らないままお別れしてしまったのね(笑)
もぉ kiiさん 可愛いぞ(*´ω`)

Re: No title

RYOさん こんにちはv-398

ププッ、確かに随分遅い時間に更新してるなって
思ったんだ(笑)

革ジャン着て寝るとね・・とっても寝苦しいんだよ!
今度新品買った際には試してみてねv-352

やはりスリムSクンもそうだったのね・・・
知ってたんだ・・私何とも思わなかったよ~
指紋付け忘れたわv-393

他にも隠れた秘密あるのかしらー!!
今度お掃除の時にチェックしてみようv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる