~GOLDWINGカスタム完成★~



昨日はダンナさんのGLの初回点検の為、千葉の袖ヶ浦へ

行って来ました。

しばらくカスタム中だったので、ずっとバラバラ状態でしたが

いい加減に点検持っていけという私の言葉に

組付けをはじめ頑張って仕上げたというわけです。

やればできるじゃないか~

ちなみに土曜日はジムから戻ってはじめたのでダンナさん、帰ってきたの夜中の1時過ぎ

その頃私はお先に夢の中

とりあえず点検お出かけの模様はまた改めて紹介します

色々あったんだよ・・・アイツったら・・・プププッ・・・



とりあえず今日はGOLDWINGのカスタムの紹介です

私も詳しくは分からないけど、かなり部品交換してるようです。

まずノーマル状態(写真拝借してます)

pic-library02.jpg

そしてこれがイジッたやつ

100_20170312204720f31.jpg

色んなところにメッキを付け、シーソーペダルにしました。

あとシート下部分からサイドバッグにかけての黒色部分は

もともと艶ナシの安っぽい黒だったので、ツヤツヤの黒に塗装してあげました

これは職業がら許せなかったところなので


次はフロント部(写真拝借してます)

pic-library03.jpg

イジッた後

101_2017031220545152d.jpg

ウインドシールド交換にミラーウインカーがオレンジからスモークに。

フェンダーの先っチョにもメッキが付いてます。

最後にリア部(写真拝借してます)

pic-library06.jpg

イジッた後

099_20170312210002d96.jpg

バッグのふたにスポイラー付けたり、テールランプはクリアに

そして1番はナンバー周りに付けたLED

後ろから見るとかなり派手なので追突防止になったらいい

マフラーもすごいのが付いてるけど、以外に静か

002_2017031221000413c.jpg

後はハンドル周りもグリップやスイッチ類等も変わってて、ドリンクホルダーがど真ん中に付いてました。

こうして見ると色々やったなぁと実感します

とりあえずこれでカスタムは終了かとは思うので

ハーレーと交互で乗ってあげないとね

ちなみにGOLDWINGで出かける時は後ろに乗ってやろうじゃないの



では



ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

028_2017031221254385a.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる