~FATクンにショートスタンド★~



昨日は20Kgのバーベルを何回も持ち上げたので腕と胸が超痛い

文句言いながらも今のところ、トレーニング続いております

さすがにおニューのウェアを買ってしまったので行かないとね・・

何事も形から入るタイプなので


さて今日は前々から気になっていたFATクンのスタンドを交換してみました

151_20170313155613ca8.jpg

ジャッキで持ち上げてしまったので傾き具合、分かりづらいですが

ローダウンしているので、今までのスタンドだとほとんど傾かず危ない状態でした。

後は駐車場等で傾斜になってて左側が少し高かったりすると

停車できないという事も・・・

無理矢理停めたはいいけど、いつ倒れてもおかしくない傾きなので

隣に停める人はさぞかしイヤだったろうと思います。

なので今回はショートスタンドに変更しました。

146_201703131556159f9.jpg

ネスのスタンド、多分2cmくらい短いと思います。

154_201703131556165c3.jpg

手前が新しいやつだけど、分かりづらいですね・・・でも短いんだぞー

そして無事取付けたはいいが

157_20170313161512f2f.jpg

足の長さが足りずエクステンションがないとスタンド戻せないし、出せない事が判明

162_2017031316151556a.jpg

このエクステンションは付かないのでまた新しいのを探さないという事に

次の日曜日、ツーリングだけど間に合うのかしら・・・

今更ながら私の足ってそんなに短かったのと思い知らされました

でもショートスタンドのおかげで大分傾くようになりましたよ

159_2017031316151395f.jpg

160_20170313161514147.jpg

これで隣に停める人もヒヤヒヤしませんね

ただひとつ難点は引き起こしが大変になったことかな

まぁこればっかりは慣れるしかありませんね

やっぱりトレーニングでムキムキにならねば



それとこの間の消音バッフル塗装が終わりブラックになりました

163_20170313162716601.jpg

これなら目立たないのでヨシです


では






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

261.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

スタンドあるあるが、XLを買った時と同じだったんで
「あーーーー わかるーーー!」 と一人画面を見て頷いてましたw

XLの納車のときにスタンドに足が届かなくて、旦那さんが慌ててスタンドのエクステを買ってきて付けたし。
ショップの人もそこは気づかなかったとびっくりしてたw

他にもウィンカーのエクステもチビには必須。
指が・・・・届かんっ!!!! 

小柄だとねー いろいろあるよねーw

ジムも続けててすごいぞー。
いつも忙しそうなのに、時間を作ってて偉いね。
真面目だなぁ。

No title

kiiさん こんにちは^^

いい具合のエクステ見つかったかな?
スタンドのエクステは必須だよねぇ
48もちゃんもスリムSくんも装着してるよ(笑)
ダンナさんんが、なんでもできて羨ましいわ(*´▽`*)

いつもジムでは、筋トレメインなの?
私は、無駄に11年ジム通ってるよぉ(笑)
7年位前までは、3つのジムを週5位通ってたんだけどね…

なんかねぇ 女子にもてるんです(笑)

No title

トレーニングにハマりすぎて、
気がついたら筋トレブログになってました!汗
なんて事がありませんように!!笑
女性は多少の緩さがあった方がいいって!!✌

男でも緩い俺が言ってみる!!

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちはv-398

ちょびさんもそうだったのね!ってゆーか
私よりちっこいからもっと慌てたろうに(笑)

もちろんウィンカーにも付けてるよ~
でももっと長いのが欲しいと思ってるv-356

ちょびさんみたいのを小柄っていうけど私はちょっと
違うぞー!!小●ブ?v-16

ジム頑張ってるぞーv-353
昨日なんて35kg持ち上げてやったよ!
もうすぐちょびさんのこと持ち上げちゃうぞv-353
何気に思ったんだけど・・私・・暇人なのかもv-411

Re: No title

RYOさん こんにちはv-398

あの後エクステンション見つけてアマゾンから
さっき届いたのよ~!!でも付けてみたら
合わないのv-406

フットボード換えちゃってるからダメっぽい・・・
ダンナが何とか無理矢理付けようと
考え中です♪
頑張ってもらわねば~(笑)

すごーい!!11年も通ってるなんてv-405
そのナイスボディはそこからきてるのねv-353
フムフム・・見習おうv-219
ジム掛け持ちしてたなんて・・さすが都会ね・・
こっちはそんなにないぞv-410

今は筋トレメインだよ!トレーナーに相談してこんな風に
なりたい!って言ったらバーベルとかスクワット中心になったの。

女子にもてるなんて羨ましいv-345
私、どっちにももてた事ない・・・v-413

Re: No title

しげぞうさん こんにちはv-398

筋トレブログ面白そうじゃありませんかー!!
ムキムキになったらそれもアリかも(笑)

しげぞうさん、多少の緩さは確かにあっていいと思うんですよ。
でも私の場合、その緩さが放っておくと
とんでもない事になるんですぞv-218

一昨年の写真なんてブログに使えないし・・・
(あまりにもv-16で)

しげぞうさんも一緒にムキムキしましょーv-91
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる