~突然の別れ~


今日の朝、オカメインコのペコが旅立っていきました。

お店の入り口で、お客様をお出迎えしていたペコ・・・

指を入れるとスリスリして、とても愛嬌のあるコでした。

いつものようにお店にきて、ダンナさんがご飯をあげようとしたら

元気がなく、目もショボショボしていて・・・

急いで動物病院に電話していたところ、力尽きてまるで眠るかのように目を閉じました。


あっとゆー間の出来事でした。


きっと私達がくるまで眠らないよう、頑張っていたんだと思います(;_;)



まだまだ寿命ではなかったはずだけど、いつ何が起きるか分からない。

うちには他にもたくさんのコ達がいるから、これからも悲しいことがあると思う。


でもそれ以上に楽しい思い出もたくさんできるし、たくさん癒してもらっている。


ペコがいなくなった悲しみと、1人になったポコが籠の中でペコを探し鳴き続けている・・・


切ない。゚(゚´Д`゚)゚。


ありがとう、ペコ!!  ゆっくり休んでね。


588.png



携帯06c 440





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる