~たまにはタンデムもいいですなぁ★~



日曜日、ダンナさんのGLを初回点検に持ってくって事で

ホントは9時出発の予定が1時間遅れの10時出発となりました。

(まぁいつもの調子で寝坊しました・・・私、疲れてるんだよ・・・きっと・・・)

003_201703142050134a3.jpg

ご覧の通り、タンデムです

ホントは2台で行く予定だったのですが、前日ジムで調子に乗って重いもの持ち上げたり

腹筋やったりして、恐ろしいほどの筋肉痛に襲われ、体がだるかったので

乗せてけ~という事になりました

009_20170314205015b42.jpg

目的地は千葉県袖ヶ浦市、1時間半位の場所にあるバイク屋さん。

久しぶりにGLの後ろ乗ったけど、やっぱりイイね~

座り心地もいいけど、静かだし(マフラー交換して多少は音量UPしたけどまだまだ静か)

それに振動が全くないって事が素晴しい

思わずハーレーの振動と比べてしまう。

自分で乗ってる時の振動は好きだけど、後ろに乗ってる時の振動って

耳がくすぐったくなるような、扇風機に顔近づけてアーッって言うと声が震えるあの感じが全くない

GLならタンデム大歓迎だわ

遅れを取り戻すかのようにダンナさん、いつもよりスピード出して走ってました。

普段はあまりスピード出さないので2人で走ってると私が先にビューンと行ってしまって

ミラーから消える事もあるくらい

016_20170314205018168.jpg

そして東関東道を前の車について走っていた時、後ろからアイツがやってきたー

ウウーッとサイレンを鳴らしながらパトカーが

なんだ、事故でもあって急いでんのか?と思っていてダンナさんがよけたら

脇にピッタリくっついて、着いて来て下さいと・・・

017_2017031420502002c.jpg

これってもしかして

思わず後ろから肩トントンして、アンタの事か?って聞いたらうなづいてました

やってしまいました・・スピード違反・・・私ならともかくダンナさんがこんな事になってしまうとは

018_2017031420501736c.jpg

*ただ今取調べ中、私外で待機中

久しぶりに違反してしまい、この後ダンナさんブルー

でも自分が悪いので仕方ないよと慰めになってない慰めをして走り出しました。

罰金15000円

私も調子に乗ってスピードをだしてしまうので今後は気をつけようと思いました

2人で反省中・・・


その後市原に休憩で寄ったのですが

021_20170314212510210.jpg

物凄い台数のヤンチャさん達がビービービービーうるさいので休憩もできず走り出し

なんとか遅れ遅れで袖ヶ浦ホンダさんに到着

029_20170314212512763.jpg

この時には機嫌も良くなって、店の人に捕まっちゃったよ~なんて言ってました。

031_20170314212614995.jpg

点検は1時間半位かかるので、その間にタクシーでご飯を食べに行こうと決めてました。

お店はちゃんと選んであったので、タクシーのおじさんに伝えナビセットして走りだしたはいいけど

S__4726845.jpg

このおじさん、運転ヘタッピでガツンガツン言ってるしナビ案内してるのに道間違えるし・・・

でも仕方ないと思って我慢し、何とかお店に到着したらすごい台数の車が止まってて

しかも貸切って書いてある

ああ、残念・・・さてどうする?となり、おじさんにどっかいいとこ知ってます?と聞くと

分かんないと・・・タクシーの運転手さんて美味しいとこ知ってんじゃないの、普通・・・

仕方なくネットで調べてるとおじさんが、じゃあアウトレット近くだからそこで何か食べれば?って

言うのでめんどくさくなった私達はじゃあそれでと。

ちょっと乗って5000円にはビックリでしたけど

032_20170314213250b63.jpg

木更津にある三井アウトレットパーク。

テキトーに食べようと歩いてビックリスゴイ人なんだよ~

どこの飲食店も大行列

それを見た瞬間、心が折れた私達はまたタクシーで移動。

S__4726844.jpg

違うおじさんで良かった

そしてなんとかネットで探した和食のお店、ありはらさんへ到着。

038_20170314214809aa8.jpg

ここでやたら盛りのいい刺身定食を食べ(お味はとってもグーでした)

036_20170314214812738.jpg

バイク屋さんへ戻るのですが、バイク屋さんまで歩いていけるとこじゃありませんかー

040_201703142148129b9.jpg

10分位歩いて到着

あの最初に払った5000円と最後に払った2000円て何だったの?

まさか私が選んだお店が貸切なんて・・・

ダンナさんがスピードで捕まるなんて・・・


なんだかツイてない日でした








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

024_20170314220317195.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん!う~ん!!
ご主人のスピード違反て、
きっと誰かさんが寝坊しなければ、防げたのかもしれない!!

そう、誰かさんが寝坊しな………………

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-10

確かにそれはあるかも~
ご飯食べる店混むから早めに行かなきゃ
ダメなんだ!と強く言ったような・・・

でも結局は自己責任ですよv-219
私は悪くな~い(笑)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる