~南国を走ってる気分★~



日曜日のGLの初回点検の続きです!

お昼ご飯、お目当ての1件目が貸切で入れなかった為、結局バイク屋さんの近くの

和食屋さんでランチとなったのですが

美味しかったので気分も大分上がってきて

ダンナさんもどっか行きたいとこある?なんて聞いてくれたので

あるよ!!と即答

前日になんかないかなって探したら近くに袖ヶ浦海浜公園があって

目の前が東京湾で景色がいいと。

でもスピードで捕まってブルーだったので言い出せずにいたんです・・

一応遠慮してたんだよー

てな訳で後ろから私がナビ見ながら、偉そうにあっち行け、こっち行けー

バイク屋さんから15分程で着くとこだったのですが

工業団地を抜けてから公園までの海沿い道路がステキだったの

046_201703161829407ae.jpg

一瞬、南国を走ってる気分になり思わず写真撮影

047_20170316182942a96.jpg

048_2017031618294240b.jpg

遠くに見えるのはアクアライン

051_201703161829437be.jpg

角度が悪くて海入らず

052_20170316182944b91.jpg

東京湾は以外にキレイでした

060_20170316183649fbe.jpg

他のみんなも車やバイクの写真撮りまくってたなぁ・・彼女に色んなポーズさせてる若者もいたっけ

たくさん写真を撮って公園に着いたのだけど

069_20170316183650324.jpg

さっきので満足してしまいここでは1枚だけ。

074_201703161836520eb.jpg

小さな灯台もあって、上がろうよと言ったら1人で上がって来いと言われたのでやめました・・・

だって、おばちゃん1人でウキャウキャしてたら、さすがにコワい

なので公園は一瞬寄っただけ~

帰り際の1枚、イイ感じ

076_20170316183659972.jpg

帰り道で走る女性ライダーさん達

女性だけで走ったことのないので、とっても羨ましい・・・

いつか女性だけのツーリング行きたいな。

084_20170316210148e3f.jpg

その後高速に乗り、市原で休憩!人が甘いものガマンしてるのに横でシュークリームかいっ

088_20170316210152143.jpg

途中、渋滞にはまったので進路変更

091_20170316210154425.jpg

圏央道、ガラガラで独り占め~ 後ろからまた調子こいて飛ばすんじゃないよ!と言ってあげましたよ

096_201703162101514aa.jpg

高速を降りたら埴輪街道を走り、成田方面へ。

108_20170316210152e9a.jpg

そして次に寄ってほしいとお願いしたのが成田のさくらの山公園

駐車場から少し歩くと目の前は成田空港

114_20170316211856bf4.jpg

ここから飛行機の離着陸がよーく見えるんです

120_20170316211856e46.jpg

順番にどんどん飛立っていくので、見てて飽きませんでした。

117_201703162118540e2.jpg

119_201703162118557a9.jpg

30分位見て駐車場脇にある空の駅さくら館に。

128_20170316213242b74.jpg

130 (2)

飛行機に関するものが売られてましたよ。

134_20170316213247976.jpg

タイヤやシートまで・・・マニアにはたまらないんでしょうね

129_201703162132458a4.jpg

133_2017031621324687d.jpg

あるとやりたくなってしまうね

S__4726843.jpg

こんな事して遊んでまた帰りは事故渋滞に合い、18時半の真っ暗な帰宅となりました♪

待ちくたびれた夢が遊んでーとマットの上で駄々っ子、ゴメンよ

139_201703162136471c8.jpg

前半はブルーでしたが、後半は楽しい日となりました




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

130_20170316214153213.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる