~当たったどー!!★~




昨日は彼岸入りという事でお墓参りに行くことに

と、その前に近くのホームセンターに花を買いに行くんだけど

ホームセンター行くならアレを持っていって見てもらおうと

思い出したのが年末ジャンボ

買ったはいいが、いつも忘れてなかなか見ないのだが

今回は思い出したので宝くじコーナーで見てもらいました。


どうせ当たってるわけない・・・なんて思いながら見てると・・・アレ

当たってるじゃんかー

S__4743192.jpg

なんと1万円と3300円が当たってました

宝くじはたまに買ってはいましたが、300円しか当たった試しがないので

こんなもんだろと思ってましたが当たるのねー

やったーとニヤニヤ・・・してるとグリーンジャンボが本日最終とアナウンスが

それを聞いたからには買うしかないじゃんか

てなわけで早速購入

S__4743194.jpg

次もどうか当たりますように



まさかとは思いますが・・・一生分の運使い果たしたって事はないよね・・・


また夢見ちゃうのだ


その後、お花を買ってお墓参りに行って来ました

S__4743205.jpg

S__4743187.jpg

まさかご先祖様に宝くじ当たりますように!なんては言ってないですよー


ちなみに世間様は今日より3連休、私は日・月の2連休ですが

楽しい予定が入ってるのでウキウキです


しかーし、先日交換したスタンドに合うエクステンションがなくあたふたしております

どうなることやら・・・

短足事件、解決となるでしょうか・・・

では




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

031_20170317223105ad5.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝くじ当選! おめでとーーーー!
今年は当たり年になればいいね^^
ってすぐに新しい宝くじを買うkii夫婦・・・。さすがだw

お彼岸、ちゃんとお参りされてて尊敬。
我が家、盆休みのときくらいしか墓参しない・・・。
実家に行ったときも仏壇に線香をあげるだけ。

今度は車もあるからもっとマメにお墓参りせねば。
ご先祖様を大事にしないとね。
宝くじ当たらなくなっちゃうw

No title

おはつです
色々とサイトを旅してます(笑)

宝くじ当たってよかったですね(๑´・_・`๑)
自分なんて最近出費だらけで…

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは(*^^*)

やったよー☆
また当たったらいいなぁ(≧∇≦)
億なんか当たったらどうしようって
心配しちゃってる私^^;

お墓はダンナの方は私らでやるしかないの…
義姉や親戚が来る前にやっておかないとね(>_<)
実家の方は妹に頼んでしまってるよ(-。-;


Re: No title

うぃずさん こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます★
ほほー私もあちこち旅してますよー(≧∇≦)
みなさんに楽しませてもらってます♪

1万円だけど感動しちゃいましたよ!
そしてもっと欲も出てきてしまいました^^;
うぃずさんは出費ばかりですかぁ…
では私が億当たった日にはお小遣いあげちゃおー(笑)

また気か向いたら遊びに来て下さい(⌒▽⌒)

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる