~中々解決できないスタンド問題★~


昨日は暖かくてバイク日和でしたね

仕事中、何台ものバイクが気持ち良さそうに走るのを見かけ

羨ましくなりました。


でも私だって今日はツーリングだから、楽しんじゃうのだよ

ちょっと不安なのは3連休だから、どこも混んでるよね・・・きっと

もし高速渋滞とかしてたら、イヤだなぁ

左手イタイイタイ事件発生だな


さて少し前に短いスタンドに換えたはいいけどエクステンションが合わない為

足が届かなくなってしまい、何とかならないか悪戦苦闘してましたが

時間がかかりそう

ご覧ください・・・残念な足の長さ!

002_20170318164703f32.jpg

あとちょっとなのにー

そして奇跡的にしまえたとしても、出すのがまた大変

004_201703181647015be.jpg

とりあえずこれではツーリングに行けないので・・・

一旦戻しましたけっこう大変なのよね・・・この作業が・・・ゴメンよ・・・ダンナ

S__4743246.jpg

これで安心して今日のツーリングは楽しめます



エクステンションは来週また考えようと思います





あと今月はじめからディーラーで4周年を記念してセールをしてて

ミラーを買ったりパーカー買ったりしましたが

その時に2000円分のお買い物券をもらったので使わなければ損!という事で

お帽子を購入しました

S__4743216.jpg

写真より本物の方が全然カッコイイのだよー

迷彩も好きなので丁度良かった半額で買えたんだぜぇ♪

S__4743217.jpg

ダンナさんに取られないようにしたいと思います



ではみなさまも楽しい連休を






ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

003 (20)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Kiiさん
こんばんわ★
パーツつけるといろいろ問題出てくるよね(泣)
ツーリング楽しんで★
おいどんも今日は大阪モーターサイクルショー行ってきたー❥
またアップするね(笑)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはv-398

そう・・色々と問題がv-356
何とか解決できればと思っているよ!

ツーリング楽しんできたぞv-353
小分けにしてupするなり(笑)

イベント行ったんだ、来週は大坂で稲妻フェスティバル
あるね♪ごんさんは行かないの?
お店いっぱい出るよv-290
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる