~とうとうデビューしました★~



昨日はチャプターツーリングで埼玉県に行って来ました。

約40台が集まったのでゾロゾロと大行列

何事もなく楽しんで帰ってきたのですが

まだ写真が整理できてないので明日紹介したいと思います




さて以前もご紹介したKADOYAの革ジャン。

ゴワゴワだったので、寝る時に着たり、外に干したりしてましたが

少しイイ感じになったのと

昨日は暖かくなるとの事だったので

ツーリングに着て行きました

そうです・・・革ジャンデビューしたんです

免許を取って14年・・・今更って感じですがね

S__4751368.jpg

大分軟らかくなりました。

S__4751366.jpg

S__4751367.jpg

頑張って着たのでシワもついたよ

前日に鏡の前でファッションチェック

001_20170319170734433.jpg

そして当日

180_20170319170723e69.jpg

自分で言うのも何ですが(誰も言ってくれないので言っちゃうよ

いいんじゃないのぉ~

これからこの革ジャン活躍しそうです

でも帰ってきて脱いだらすごく楽・・・やっぱり革は重いのね

ちなみにコチラ、ただ今お仕置き中♪

S__4743247.jpg

軟らかくな~れ!!

では

今日はショップツーリングがあるのでまた楽しんできちゃいます

連休万歳





ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

396.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kiiさん
おはよん❥
革ジャンめっちゃええやん★
おいどんもほしー(≧∇≦)b
お仕置きおもろいね(笑)

No title

お久しぶりです!
皮ジャンすっごくお似合いでカッコ良いですよ!

昨年から入院してたうちのファットボーイ2台、先週やっと退院してきたけど
まだ乗れてない(泣)
もう4ヶ月乗ってない(泣)
エンジン修理したので、また暫く慣らしをしなきゃ燃調もできない(泣)
4月からは諸々落ち着くので、kiiさんみたくエンジョイしたいな~

乗り方覚えてるかな?(笑)

No title

おー!カッコいいね-!!
この際革パンも買っちゃおうよ!!
似合うんじゃない!?

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは♪

革ジャンなかなかいいでしょーv-352
ごんさんも持ってないのね?
1枚あるといいかもよ!
何年も着れるらしいからv-218

お仕置きもあとちょっとで終わりだよ~

Re: No title

mtさん v-352こんばんは

お久しぶりです!
革ジャンお褒め頂きありがとうございますv-398

ところでmtさんちのファットボーイさん達の事知ってたんです・・
たまたまブログを発見してコッソリ覗いてましたv-413
今度改めてオジャマしますね!

段々暖かくなりバイクが楽しくなる時期ですね~
私は昨日今日と連チャンでツーリングでした。
mtさんも楽しんでくださいねv-411

乗られる前によくおさらいしましょう(笑)

Re: No title

しげぞうさん こんばんはv-10

ありがとーございますv-352
なかなかでしょv-413

さすがに革パンはまだ勇気がでません・・・
なんせ”あんよ”が短いのでv-406
もう少し背が伸びたら考えますv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる