~カスタムは終わらない~

うちの近所の通称 ” 染ジィ ”  78歳。  かなりのくせ者( ̄^ ̄)ゞ


一応、お客でもある・・・


仕事を引退してからは、毎日釣りに出かけている。

好きで行ってるのもあるが、毎朝おばちゃんに弁当を渡され

”行ってらっしゃい”と追い出されていることも事実



いいんだよ・・・毎日釣りに行ったって・・・けどさ・・・


タナゴとか釣ってこいよの話だよ・・・なんで カメ


しかも連れてくんなよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3       


自分の家にはすでに2匹のカメ(名前はマサオ)がいるので、うちに

連れてきてしまう。   


”何で連れてくんの?”と聞くと ”かわいそうだから”と言う。


何がかわいそうなのか、さっぱり分からないし・・・

逆に連れてくる方がかわいそうな気がするのは私だけ?


先日もニッコリしながら連れてきた・・・


132 (2)


最近は私に怒られるので見つからないように、外の桶にこっそり置いてくが

数えてるからバレてるよ・・・

089.jpg

このブルーの桶が二つ。

092.jpg


さらにはこんな小さいのまで・・・さすがにカラスに持ってかれたらかわいそうなので

使ってない洗面所で飼っている。

042 (2)


全部で19匹・・・もともとうちのはホームセンターで買ったのが2匹だけだったのに。

どうしたらいいんだろう・・・誰かもらってくれませんか?

とりあえず桶追加しないと、狭くてかわいそうかな・・・







そういえば私のじゃじゃ馬ちゃん、それなりにイイ女になってきたけどまだ足りない。

とりあえず次は・・・


091_2016061517260297a.jpg

前足ピーンしてると股関節が痛くなるので、足置き場付けたいなっと・・・
これはまだ私の頭の中での想像だから、近いうちダンナ様に相談しよう
この辺にあったらいいな・・・

092 (2)

あとはココと

093.jpg


ココかな。

094_20160615172607d8b.jpg

まだまだ終わりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポチッとお願いします。



にほんブログ村



こちらもお願いします。


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

カメおじさん厄介そうですね笑

カスタムはいつまでも終わりませんよね笑
僕もどんどんカスタムしていきます!!って気持ちだけあります笑

Re: タイトルなし


ごんさん、こんばんはv-7

染ジィ厄介だけど、憎めないんだよね・・・
カメ欲しくなったらいつでも言ってくださいね~
いつでも送りまっせ~v-353

お互いカスタム楽しみましょv-218

No title

kiiさん こんにちはぁ(^ ^)
染おじさん(笑)
自分とこ連れて帰ったったらいいのにねぇ(≧∇≦)
しかし すごい数のカメさんですね…

カスタムって楽しいですよね
選んだり悩んだりも楽しい(笑)
じゃじゃ馬ちゃん どんな風になってくか楽しみ^^

Re: No title

RYOさん、こんにちはv-10
いつもコメありがとうございます。

染ジィには困ってるんだけど
憎めないのよね~

いつかカメ園でも開こうかと思いますv-12

私もRYOさんのSSさん、楽しみにしてますよv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ショウゴさん、こんばんは。

やはりそうなんですね。何となくミドリガメが外来種でって事は
分かっていたのですが…

飼育もダメなんですね…。クサガメは大丈夫なんですかね?

どちらにせよ対策を考えようと思います!

教えて頂きありがとうございました(^ ^)

No title

おはようございます!
クサガメも最近、外来種の可能性があることが分かったそうですけども「侵略的ではないので問題無し」とのことです!

Re: No title

ショウゴさん、おはようございます。

わざわざ調べて頂きありがとうございます。

とりあえずミドリガメは何とかしようと思います。

ありがとうございましたv-353
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる