~ただの自慢話でございます★~


ちょっと前のお話ですが、わたくしなんと取材のお話を2件頂きました。テヘッ

(単純に嬉しかったので自慢させてください

もちろん最初は怪しいと思ってました。

取材と言いながら逆にお金取られるパターンか?とか

いいように言われてAVにでも出ちゃうのか、私?とか(あり得ない

でも2件ともちゃんとしたとこでした。

しかし生意気にもお断りさせていただきました

だって色々聞かれてもカッコイイ言葉出てこないし、写真とか載るのもイヤだ

(ブログは自分の好きな写真使えるけど、そうもいかないでしょうし・・)

ブログの紹介もしてくれるみたいけど、バイクブログというよりただの日記みたいなもんなので

逆に申し訳ないので今回は断りました

バイクネタがたくさんできて、ブログの人気もUPした時に

またお話をもらった時には調子に乗ってお願いしちゃおうなんてね

しかしブログって誰が見てるか分からないもんですね

ビックリしましたよ




ところで昨日はとっても暖かくてイイ日でしたね

車を運転中暑くて窓を開け走りましたが風が気持ちよかった。

数台のバイクとすれ違うたび、羨ましくなったもんだよ

茨城大学前の桜並木、まだ全然咲いてない・・・

S__4841506.jpg

会社から1番近い桜スポットなので楽しみにしてます

S__4841495.jpg

もうちょっとかなぁ。

今日明日で仕事も落ち着くので来週はお花見でも楽しみたいなぁ

とその前に日曜日晴れてくれなきゃ困るけど、また寒くなるとか・・・

またただのつぶやきになってしまった




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

1062.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

うわーーーー 取材?!
それも2件も!!!
これは自慢よ。自慢しちゃってよいよ!!!
人気ブロガーの仲間入りね。かっこいい♪

どんな内容の申し出だったんだろ?
気になるーw
今回はお断りしちゃったのね。それもアリかも。
取材を受けて人気がどんどん出ちゃってkiiさんが遠い存在になっちゃったら寂しいわ。

でも記事になったら絶対見ちゃうけどねー
これ友達! って自慢しちゃうけどねー
(*ΦωΦ*)フフフ

桜、開花宣言してるけど寒の戻りもあるから満開はまだ先そうだね。
週末は雪が降るかも? ってくらい寒くなるらしいよー。

No title

ほほー!取材依頼かー!!凄いね。
受ければよかったのに!
カッコいい言葉が無くてもそこは編集のプロの人達なんだから
カッコよく仕上げてくれると思うけどね!写真も確認させてくれるんじゃないの??
しかし、AVて!笑
サラッと言える大人な感覚がいいわー!
まあ、熟女の括りになりますぞ!!

Re: タイトルなし

ちょびさん こんにちは[undefined:v-411]

私もビックリしたよー!!
同じ時期に非公開コメントからきたよ[undefined:v-319]
1コは女性ライダーのインタビューだってさ[undefined:v-353]
笑っちゃうよね・・
雑誌なんてもう2度と載りたくないわい[undefined:v-293]
あの忌々しい記憶が蘇ってくるよ[undefined:v-406]

すっかり忘れてたのに思い出してしまったわ(笑)
人気ないけどヘルメットにサインしてあげてもよくってよ!オホホ[undefined:v-407]

今日も寒かったね~引越しの時は程よい天気だといいね♪

Re: No title

しげぞうさん こんにちは[undefined:v-398]

生意気でしょー[undefined:v-352][undefined:v-221]
こんなの2度とないと思って自慢しました(笑)

あんまりカッコイイ言葉並んでても笑っちゃうよ[undefined:v-397]
いいのいいの、私にはまだまだ勿体無いお話~

そっか・・私熟女になるのか・・
売れないな[undefined:v-405]

kiiさん こんにちは(*´∀`*)

大変です。私の日記もネットで紹介されてましたw
ブログサイトのスタッフブログの1部だったんだけど、焦ったーーー

びっくりしたんでご報告 (*ΦωΦ*)テヘ


それだけ言って書き逃げます(すまぬw)

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは[undefined:v-398]

スゴイ!すでに紹介されてしまってるとは[undefined:v-405]
サイン・・・ください(笑)

自慢しまくってね[undefined:v-353]
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる