~白っていいなぁ★~



昨日は一気に冬の寒さに逆戻りでしたね

寒かった・・

一昨日は春物ブルゾンだったのにまた冬ダウン。

今日から4月だというのに中々冬物しまえません



さて一昨日の暖かい日のお話。

トイプー3頭のうちチビ2頭がトリミングDayでした。

ホントは3頭まとめて連れて行きたいけど

トリマーさんも大変だろうし、私も連れてくのが大変なので

ココ&ナッツは同じ日で夢だけを別の日にしてもらってる。

S__4833309.jpg

10時に預けてお迎えは6時頃。

S__4833308.jpg

フワリンコちゃんで帰ってくるが2日で乱れる(笑)

S__4833328.jpg

まぁ手入れは大変だけど毛が抜けないので助かってます


そして2頭が留守中、夢はここぞとばかりに甘えてくるので相手をするのが大変

昼休憩中ちょっと寝たいのにボールを持ってやってくる

S__4841497.jpg

はじめはヤダよと言ってるが、大きなクリクリ目で見つめられたら

S__4841498.jpg

遊んであげるしかないじゃないのぉ・・・

そして休憩は終わっていきます。


それと普段ダンナさんがトラックで出かける時はココが一緒に出かけるのですが

ココがいないと淋しいダンナさんは代わりに夢を連れて行きます。

S__4833304.jpg

ええ~行っちゃうとママが淋しいんですけど・・・

みんなして淋しいわけです

私と離れて不安そうな目をしてるくせにエンジンかかって窓開けたらノリノリでないかい

S__4833303.jpg

こうして2頭がいない間は夢の天下となるわけです



そして誰もいなくなってしまったので私は3ヶ月ぶりにヴェゼルを洗ってあげました

手作りの鳥の巣付きの洗車機がね

S__4841494.jpg

白ボディだと汚れもさほど目立たないので洗車をさぼってしまいがち。

黒なら洗うのか?と聞かれると無理!

結局私みたいズボラはなんだかんだ白ボディが1番なのです

なのでバイクもホントは白にしたいのです

久しぶりにピカピカになったヴェゼルでしたが次の日雨に降られました

S__4841489.jpg

たまに洗うとこんなもんだよ

またただのつぶやき・・・


明日はお休みだけどまだ予定が決まらず・・・

久しぶりに福島でも行きたいな

では良い週末を



そうそう、バイクネタあった

083_2017033121323350b.jpg

印箇所、交換しようと思ってます





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

S__4841500 (2)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん
こんにちわ★
確かに黒は洗車せーへんなー(笑)
おいどん最近ぜんぜんしてない(泣)
いい加減怒られるわーΣ(・∀・;)
それで白って発送がグー(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは[undefined:v-10]

黒だとマメに洗車しないとダメでしょ!
私にはそれができないから
黒禁止なんだよー(笑)

でも黒ってカッコイイよね・・・[undefined:v-390]
1度でいいから黒も乗ってみたいなぁ。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる