~イタリア土産★~



スリランカ人の友人ディニッシュが10日も

イタリア旅行に行っててやっと帰ってきた

羨ましいったらありゃしない

ディニッシュは車関係の仕事をしてるので

色々取り引きをしていく内に仲良くなったのだが

マジメで信用できる人だ。(最初は悪い人に見えたけど・笑)

カレー屋さんもやってるので、たまに全社員分のカレー弁当を

差し入れなんかもしてくれる

スリランカの会社と行ったり来たりでいつも忙しそうだし

ガッポリ儲けてるんだな、きっと

いつもどこかに行くとお土産を買ってきてくれるのだが

イタリアは女性用のお土産ばっかり売ってたので今回は

ママの分だけだよ!っていただいた

S__4866055.jpg

何だろ~可愛い箱だわ

S__4866056.jpg

開けてビックリ、化粧品でした

S__4866054.jpg

スゴイ種類でどれ使っていいか迷うわ・・・

ディニッシュ曰く、イタリアの女の人はファッションもメイクもすごく気を使ってるよ!と。

ママも頑張ってね!と

ディニッシュよ・・・頑張るけどさ・・・ママはイタリア人じゃないし・・

おもいっきり薄い顔なんですけど・・・

でも嬉しかったよ

ディニッシュへのお礼のLINEは翻訳サイトを使って送信

S__4866109.jpg

明日から厚化粧に挑戦してみよう



そして4月は色んなお祝い事があり嬉しい月でもあります

甥っ子の中学入学とか姪っ子の子供の小学校入学式とか・・・

嬉しい出費はいいですね

S__4743189.jpg

ついでに姪っ子の子供達は誕生日もあったので毎年恒例の洋服のプレゼントも

S__4866069.jpg

生まれた年から毎年あげてるけど、毎年サイズが変わり成長を楽しんでます

あーんなに小さかったのにもう120とか140サイズ。

アッとゆー間だな

それだけ自分も歳とってるって事か・・・



さて今日は福島方面に行きたかったけど、夕方から急用が。

なので少し手前の北茨城にでも行こうと思います

また美味しいもの食べちゃうのね~

ではみなさんも安全運転で楽しんでくださいね





ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

030 (12)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる